*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
浜松町レポート!
 夜の新名神~新東名の道路もパーキングも11月らしく冷え込んでいたが
改造車のカーキチ共は例外的に熱気をただよわせて群れて(蒸れて)いた。
我々もイベントに向かうが彼等も関東方面でのミーティング・イベントに向かうのか?
関西ナンバーから四国のナンバーまで様々。スポーツ・ラグジュアリーってジャンルだろうか?

クルマなんてもう何年も触ってないけどこーゆーの見ると、なんというか・・血が騒ぐ。
コレが見えただけでも徳島くんだりから出かけて行く価値があるってもんだ。
商売も大切だが勝ち負けは常にわからないので旅の道中を楽しむ事にしている。
003_convert_20131122005127.jpg
美しい朝日休憩たっぷりしたから夜が明けちまったか

そして、その朝日を一身にうけるのは、我らが世界遺産、富士山
002_convert_20131122005102.jpg
美しいな。いや、神々しい

事故死覚悟で富士を横目に先を急ぐ。
なんかもう、アウトどーでもよくねぇ?サービスエリアでメシ食ってくつろぎたいな。
そーも行かず東京を目指すが日が昇ってみると思ったほど紅葉はしていない。照葉樹林だが。


浜松町館へ到着。
005_convert_20131122005220.jpg
昔の古巣と違って会場も広くなったもんだ。

ラーメーちゃん
006_convert_20131122005246.jpg
1頭だけ持ってきたメラーだが見事売れました。テッパンだからね、メラーは。
007_convert_20131122005314.jpg
お客さんは初めてのカメレオン飼育らしい。いいじゃないですか。
メラーは丈夫だし、なにより惚れたから飼う。単純にして明快。
衝動買いってある意味とても大事だと思ってます。
細かく分析して「最初は〇〇から、」なんて言葉を聞くが最初も最期もない。
一期一会のペットは気に入った種類を選ぶべきだ。
それが長続きの秘訣だし、アフターケアはばっちりするつもり。

ばか売れ邁進中の知多のカミ。
011_convert_20131122005533.jpg
お忙しそうなので盗撮でいかせてもらいます

キサントロプス
012_convert_20131122005609.jpg
さすがよ。この分野にかけちゃこのヒトに並ぶものはないだろう。
013_convert_20131122005646.jpg
すばらしくいい体型。あっ、私も結構うまいんだからね!

姐さま。はっきりいって美人です
014_convert_20131122005721.jpg
建寿と違って忙しくてもポーズを戴けます。ありがとうございました。

お隣の両生類が連れてきた両生類。同士を売るのかい?
イタリアファイアー
009_convert_20131122005434.jpg
同じくお隣のトーマス
010_convert_20131122005505.jpg
めっちゃ可愛い。

会場あちこち廻ってみました。
バナスパ
015_convert_20131122005744.jpg
いいねぇ。悪いのは撮影のウデだけ。ピンボケ。
イグアナやってみたいんだよなぁ。もう場所がないけど。、

サルファ
016_convert_20131122005801.jpg
マ・ジ・で・可愛い!優しそうな眼ぇしちゃって。

うおっ
019_convert_20131122005840.jpg
どーした2号?変顔中なのか徹夜の疲れがマックスに出たのか?

いつもの極道輸入屋さん。
020_convert_20131122012826.jpg
両方ハーフに見えるけどハーフは黒シャツの黒ブチ眼鏡の方で
白シャツの方はクォーター。けど二人とも関西弁(摂津弁)しかしゃべれない。

なかなかのイケメンでしょ。デルモみたい。
021_convert_20131122005900.jpg
ハーフっつうかイタリア系アメリカ人×中米系アメリカ人×日本人。

こんな面子で海老名SAで打ち上げ?
022_convert_20131122005915.jpg
最近のサービス・エリアはメシが旨い。
イベントはっつーと売り上げはそこそこ。
いつもよりはちょっと少なめかな?はっ!飽きられた?ヤダ、怖い!飽きないで!
失敬。いや、その前にいろいろ買っちゃったんでその支払いとかあるんで儲けた気がしない。
またちょっとずつご紹介します。
なんせ、貧乏暇なしでたいした仕事もないのに雑務が忙しいもんでして。

すこし載せます。
アオカナヘビ
037_convert_20131122010235.jpg
ちょーかわいいでしょ?
子供の頃、いっちばん欲しかったトカゲ。
「図鑑に載ってるあの緑の飼いてー!」ってずっと思ってた。
034_convert_20131122010146.jpg
おそらくは2ペアいます。気になる方はお問い合わせください。

ポルカスカメレオンモドキ (ヤングペア)
031_convert_20131122010046.jpg
ヨーロッパCBのヤング
033_convert_20131122010111.jpg
ちぃと割高ですがそのかわりクオリティは最高!
すぐ手から餌食うし。メスは少し神経質かな?
価格は単品38000円 ペアで70000円
気になった方、お問い合わせください。

エダハヘラオヤモリ
025_convert_20131122005939.jpg
027_convert_20131122010019.jpg
大好きなファンタが来たのですがイベント帰りに2秒で売り切れました!
皆さん!イベントで買ってください!業者どもがたかってくる前に!

業者様へ
「いや、違うんすよ、買ってくれてとても助かってます!
業販あっての我々じゃないですか。ありがとうございます、いつも。
業者ども?んな事言ってませんよ、言ったとしてもシャレですよシャレ。
今後ともよろしくお願いします。ハイ。お疲れ様です。ハイ。」

はい、イベントレポートはこんなもんでここらで失敬。
お次は、来週かな?アクアリウムバスでお会いしましょう!浅草です!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR