*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
しつこくブラックアウト押し!

年を追うごとに寒さが身にしみます
ヒートテック&どてらで防寒しつつ
温かいお茶とともにパソコン前でたわ言を発信中

前回に続き11月17日のイベント、ブラックアウトin浜松町について
生体の追加画像をお届けします

えっと
どの生体もオススメなんですが
どうしてもお気に入りを選んでしまいます
と言うわけでガーゴイルゲッコーのベビー

004_convert_20131115204617.jpg
005_convert_20131115204700.jpg
もうヨダレもの
サイズは小さめですがみんなフードを食べてます
飼育メモ付きです


順調に成長しているドリアエモリドラゴン

002_convert_20131115204445.jpg
撒いたコオロギを勝手にばしばし食べてくれる
同居のカナヘビと取り合い
でもあんまり大きくなったらカナヘビがゴハンに化けるぜ
クワバラクワバラ

003_convert_20131115204546.jpg
ライト当てて発色良くしようと思ったら
紫外線に反応して黒くなった
やっちまった
でもあどけない様子は伝わるはず

ドリアエモリドラゴンの繫殖個体はこの生体でラスト
数ヶ月後にまた生まれてるかもしれないし
もうホントに最後かもしれない
横領でもできる立場だったら傍で成長を見守りたいとこですがね
とか言いながらずっといたりして
それはそれで繫殖に・・・
ブリーダーあるあるですね


次は、ギュンターキノボリカナヘビ
選ばれた理由はおもしろいから
あと美しいし

010_convert_20131115204749.jpg
持ち腹か?否、体を広げてるのです
横から見ると薄い

011_convert_20131115204812.jpg
顔も細い
この特徴は狭いとこに潜りこむのに有利
あまり凝ったレイアウトにすると出てこなくなる
ビバリウムで飼育すると自然を切り取ったような感覚になれます


さあ彼らに会いたくなりましたね
TreeMateのブースへぜひお越しください
看板がないので分かりにくいですが、チャライ展示が目印です



ネコ三昧

002_convert_20131109175259.jpg
ぶーたれてるのではなく
集中しているのです

こいつのせい
001_convert_20131109175230.jpg
ぴーちゃん
肩の乗りでベタなれ
よく一緒にしゃべってます、、 
ええ、どうぞ引いてもらってかまいません
爬虫類と違ってコミュニケーションとれるのがうれしい
はっきり言ってセキセイインコなめてました
すっごくいいペット
そのうちインコ売ってたりして・・


激写
003_convert_20131107013302.jpg
やっぱりネコが一番かも


なんかいつものブログと違うと思った方は
ありがたいことにTreeMateマニアです
今回はTreeMate2号がお届けしました
いつもの1号はイベントの準備で大忙しなもので

ではこれにて失礼










Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんは。コメントありがとうございます。
モリドラゴンファンの方のお声はいつも私を嬉しくさせます。
ですが2月のジャパン・レップショーにはベビーは間に合いそうにありません。
野生種のアダルトサイズなら何とかなりますが。もちろん、立ち上げケア済みで。
夏の静岡なら育ったCBも持って行けるかと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR