*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キャメレオンちゃん

BLACKOUTでお会いできた皆様

Tree Mate の生体に興味をもっていただき

ありがとうございました


今回はカメレオンに関心のある方が多く見られました
大阪のときはヤモリでした
名古屋はカメレオンなんですね

地域によってはちゅの関心が違うのがおもしろいです
イベントで直に接客するからこそ分かることです

またどこかのイベントでTreeMateを見かけたら
お立ち寄りください




さて、今日の主役はキャメレオン

ベビー以上ヤング未満のワーナーカメレオンちゃん

逕サ蜒・987_convert_20110718150754

ビビリまくり

いつもは可愛らしいんですけど
カメラを向けるとこうなっちゃう

さらに続けると

逕サ蜒・986_convert_20110718150916

こうなるとお手上げ
おとなしく引きましょう


こちらはパンサーカメレオン マソアラ

逕サ蜒・972_convert_20110718151004

まだヤングなのでこれからが楽しみな1匹

こちらもカメラが大嫌い

いつもアヒョーってなる


逕サ蜒・971_convert_20110718151104

コオロギ食ってます

食べながらのアヒョー

本当によく食べるのでうちの
エンゲル係数を上げてくれてます

んなわけないですが
一番よくたべるのはホント
成長期なのでしょうがない


よく食べるといえば
ネコのゴエモン

一日に何回もごはんを食べます
別に太らないのでいいかなっと
ネコには甘い
トウモロコシを食べていると
匂いをかぎつけてやってきました

「うなんっ
と一声あげておねだり

逕サ蜒・985_convert_20110718151235

匂いはおいしそうだったのに
味は好みでなかったらしく
すぐに行ってしまいました

ほんとになんでも食べるので
マウスを自然解凍してると
よく無くなります

『お魚くわえたドラねこ~』みたいに
マウスをくわえた白ねこが逃げていくとこ
「こら!」
と追いかけるとマウスをおいて逃げまくるネコ

見つかったときの表情がおもしろくて
笑ってしまいます
ネコも「やってもた」って顔するんです
よくしゃべるし
よく遊び
よく寝る
ネコって完璧にかわいい生き物ですね



ねこばかの自己満足も満たせたとこで
このへんでおしまい

また明日

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR