*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大阪ブラックアウトレポート!
はーい 今回はブラックアウトレポートでーす うずまき

いやー、半日でも疲れますね。もう年ですかね?来月35になっちゃうし
Age35だよ、ちっくしょー  むかし瀬戸朝香が好きだったなぁ。

まぁともあれイベントは大盛況でしたよ お客さんいっぱいで賑わってました
大阪城ホールは初めてだけどブラックアウトにしちゃあ大盛況じゃない?(しばかれるかな?)
でも搬入口はあの地図じゃ永遠にわかんないね。何回周りグルグルしたことか。
当ブースは前半は友の言葉を借りれば閑古鳥大繫殖中。閑古ブリーダーさながらでしたが、
終わってみると5時間の日当にしちゃ充分すぎる売り上げ!半日で率はいいかな、みたいな。

美術館みたいに回廊に店が並んでおもしろい趣向の会場でしたよ。
004_convert_20131007212531.jpg
当ブースの様子。
008_convert_20131007212837.jpg
この夏仕様ももう飽きましたね、次回からはまた趣向を変えましょう。

でも今回はヘラオの展示を変えたせいかウケがよかった。ダレも買わねーけど。
005_convert_20131007212637.jpg
ヘラオの裏側
011_convert_20131007213013.jpg
ヘンケリーのフリンジ部が壁面に沿っているのが「気持ち悪い!」と賛辞を頂きました!
気持ち悪い?褒め言葉だわ 

ポルカス、バルバータスなど。
006_convert_20131007212712.jpg

エベナウイ、ヤドクなど。
007_convert_20131007212806.jpg
ファンシーショップにあったこのアクリルケースをどーしても使いたかったのよ。

おなじシマ内にはいつもの輸入屋さんが・・
012_convert_20131007213043.jpg
何その顔?ひとが屁ーこいたみたいじゃない!

あいかわらずチャラいオトコね。カーディガン肩になんかかけやがって!
009_convert_20131007212903.jpg
もっとカッコイイんだけど今日は何回撮ってもイマイチ。実物はかなりイケメン!
あとでセキセイインコ売ってください!かあいいから。

イベントは5時に終わってみなさんご多忙なようなのであっしもこのへんで。
ブラックアウトの特徴として搬入口が近い。ってのがあるんではけるのは早い。
ふらっと買い物など。セール品などを物色して腹が減ったのでやっぱり粉もんかぁ?
014_convert_20131007214132.jpg
牛スジはいったねぎ焼き。神戸っぽいね。あとは豚玉とその他イロイロ・・

食ってる。
016_convert_20131007213136.jpg
なんかまたいつものOLブログになってきましたが、うまいからしょうがない。
017_convert_20131007213154.jpg
2号なんか顔あげないもんね、ずっと食ってるから。
お好み食いながらいちおー仕事の話など。来週はぶりくらだね、とか。
ぶりくら楽しーし仕事があるのはうれしーが翌週ってのがしんどいね、とか。
腹いっぱいだね。コーヒー飲みたいね、シナモンはいったやつ、とか。
女子会ではありません。

コーヒーはその辺でテイクアウトでクルマに乗り込み帰路につきましたが
眠くってしょーがないから淡路で休憩。
018_convert_20131007213213.jpg
夜景モードで撮影しましたがカメラ使いきれないからどうでしょう?

あ、けっきょくインコ買ってしまった。
019_convert_20131007213232.jpg
かあいいね、ピーちゃん。インコはピーちゃんだろ?あと文鳥も。
020_convert_20131007213258.jpg
青いやつだけど白の色面が多くて美しい。
021_convert_20131007213324.jpg
インコ飼うなんて小4以来だけどずっと飼いたかったんです!
インコはなんてったってモノを言うんだぜ?トカゲしゃべんねーし。

なんてカンジでイベントレポートです。来週はぶりくら!
神戸つったら、また買い物して、やっぱ・・粉もんかぁ?三宮は詳しいんですよ。
では神戸で!おやすみなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR