*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日は大阪城ホールへ
どうも おはこんばんちは TreeMateっす にんじんふたつ
明日はいよいよブラックアウト 大阪は初めてだな、関西はトラウマが・・
でも私のような者に売る場所を与えてくれるだけでもありがたやって事でよろこんで
出店させていただきます!OZさん、いつも生意気な私によくしてくれてありがとう

ともあれ腹ごしらえ週末は外で朝メシと決めてるの

だからOLのブログかっての。
006_convert_20131005185532.jpg
トーストサンドがボリュームたっぷりのモーニング。

食ってる。
007_convert_20131005185556.jpg
コーヒーは薄めで注文。アウラ。 アウラ?アウラタス?
テラとかアウラとか学名と同じでコーヒーもラテン語表記、なのか?

ハッチ情報

オイヤポッキがオタマになりました。
013_convert_20131005185759.jpg

まだちょーチャイチィだけど。
014_convert_20131005185825.jpg

これは新しい卵なんだけど発生してます。ヤッター!
015_convert_20131005185902.jpg
真ん中にスジみたいに盛り上がってるのが背骨のラインじゃない?
理科の2分野の教科書でよく見たカンジの写真でしょ?

オイヤポッキ
009_convert_20131005185708.jpg
ウーム。やはりかわいい。ちくしょー。
010_convert_20131005185732.jpg
接近して撮影。コイツラ逃げないからいいよね。
アウラタスなんてどこいるか何飼ってるかわかんないもん。
植物だけのケースが並ぶ。そんでたまに鳴くから生きてるな、みたいな。

今回大阪にもってく生体など

こんなヤツラをつれてきます。全部かわいいよ、ウチの子は

マルメ小僧ども
016_convert_20131005185916.jpg
017_convert_20131005185931.jpg
018_convert_20131005185945.jpg
019_convert_20131005185959.jpg

ネコツメさん
022_convert_20131005190043.jpg
020_convert_20131005190014.jpg
021_convert_20131005190029.jpg
023_convert_20131005190114.jpg
ネコみたいな爪っていうけど・どうネコっぽいの?
ギャリワプスみたいに引っ込みはしないだろう?たぶん。
カギツメがネコっていうなら、だいたいは・・ねぇ?ダレかおせーて。

ミズトカゲ
クロコダイル?だって?ワニっぽいといえばワニっぽい。
029_convert_20130926003818.jpg
こんなヤツラとあとカワイイの何点か連れてくんでヨロシクです!

さて、
大阪行ったら帰り何食おっかなぁ?なんて言ってると大敗け食らうかも?
じょーとーじゃねーか、敗けても大阪行ったら粉もん食うんだよ!
じゃあ明日、皆さんお待ちしておりまーす。来てねー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR