*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
イベントレポートと戦利品
 利益で結ばれた者はいつか必ず分裂するが
       堕落した者どうしはいつまでも仲が良い。  
                                オノレ・ド・バルザック

ういっす TreeMateっす 名古屋より無事帰還しました
多くのお客様にご来場いただき、なおかつ当ブースにお立ち寄りくださり
この上原、感謝感激でございます。ありがとうございました!
そして、お世話になった諸先輩方、同業者の皆さんも感謝です!

イベントレポート
当ブースでっす。
008_convert_20131002221601.jpg
いつもとあんま変わらんないカンジっすね。
でも来場者数は多くていつもと雰囲気は違った。
ぼーっと菓子パン食ってたらお客さんから「産んでるよ」って、え?
っとぉ!事件発生!キサントロプスが出産はじめちゃったよ!マジか?
011_convert_20131002221738.jpg
まだ早いと思ったんだがなぁ?どっちみち持ち腹で売るつもりではあったが。
009_convert_20131002221706.jpg
イベント中、ケアも満足にできねーのに最悪だぜ。 かわいいけどね
010_convert_20131002221636.jpg
なんとか会場でちびコオロギが手に入ったからよかった・・
012_convert_20131002221806.jpg
コイツラ胎生種は生まれて数時間後には捕食をはじめる。
最初の餌は肝心。アフリカのTrioceros亜属はこっからが難しいぜ?

ジャクソンつながりでこの人物を。
ミツヅノ亜属をこよなく愛するおっちゃんを盗撮してみました。
021_convert_20131002222051.jpg
ミスタージャクソン。知多半島のゴッドハンドです。
売れてますか?愚問でした、あなたは敗北を知らない漢でしたね。

023_convert_20131002222222.jpg
コノハ。かわいいですね。割と種数が多くよくわかんない種類もたまにはいる。

孫を抱いてご機嫌のじぃじです。
018_convert_20131002221949.jpg
てゆーかもうホンモンやん。めっちゃこわいねん!

そしてその子の父親。よく似てるね。
032_convert_20131002222513.jpg

いつでも仕事してるオトコマエ。
020_convert_20131002222026.jpg
この輸入屋で仕事してんのはおそらく彼だけです。

若頭とチンピラ。
022_convert_20131002222156.jpg
気持ちよく太りやがって。仕事してんのか?

うっ!出やがった!
026_convert_20131002222312.jpg
あいかわらずかなりのオーラがでてます。怖いです。

こちらは顔出しNGのお方。カッコイイのに。
025_convert_20131002222242.jpg
侠は黙って背中で自己紹介、的な。お次は是非顔出しでプリーズ

あれぇ?先輩も顔出しNGっすかぁ?
029_convert_20131002222417.jpg
でも手で隠してもコワモテ感は隠しきれません

1日目終わって、
ホテルの部屋は眺めが最高!
014_convert_20131002221908.jpg
眼下には高速が見えて名古屋の族が見学できました。
ロケット付けて蛇行して、どこでも一緒なんだなぁ、と。

朝食は美味かった!きしめんが付いてる。名古屋めし?
016_convert_20131002221927.jpg
昼食わなくていいようにとバイキング二巡しました。

さて、ハッチ情報

ドリアエモリドラゴン
もう1頭追加。
002_convert_20131002221403.jpg
でもこれで終了。あとのやつは自力で生まれなかった。
003_convert_20131002221435.jpg
いったい何が違うんだ?温度が低いのか?高くはないだろう?
004_convert_20131002221501.jpg
まだまだ課題が多いっす。去年も孵化率良くなかった。
もっとたくさんの卵でデータ取りてー!

ティンクトリウス・オイヤポッキ
036_convert_20131002222615.jpg
ちょーしよく産卵しておりますが・
038_convert_20131002222715.jpg
まえに産んだヤツはすでにオタマになってきてる。

オイヤポッキの親。
039_convert_20131002222740.jpg
かわいいでしょ。
040_convert_20131002222808.jpg
フレンチギアナに流れるオイヤポッキ川流域のティンク。
041_convert_20131002222835.jpg
サッカーボールみたいでしょ?いやホルスタインか?

イベントの戦利品

やったー!コバルトツリーモニター
043_convert_20131002222951.jpg
ひっさびさのコバルト!むかしペアで持ってたんだぜぇ?売っちまったけど・・
044_convert_20131002223012.jpg
なぜ忘れてたんだろう。こんなにも懐かしく愛おしいお前を。
045_convert_20131002223029.jpg
撮影の為ゆるくハンドリングしてますがヒヤヒヤもんです。ミスると
かなり頸が廻るんでグルッ!ジャクッ!ってお手手が引き裂かれます。

カワラヤモリの一種。
052_convert_20131002223049.jpg
ちびちび砂漠ヤモリちゃん。
053_convert_20131002223109.jpg
丈夫で飼い易くてそしてリーズナブル。
054_convert_20131002223126.jpg
さらには、美しい。
055_convert_20131002223143.jpg
となりの悪友が持ってきててあんまりかわいいもんで
さらってきちゃいました。ヤモリばかです。

はい、〆はアホ面のチンピラ君とのツーショットで。
034_convert_20131002222545.jpg
アホまる出しです。

さて、なんの因果か今週末大阪城ホールのブラックアウトに出店しますんで
よろしくです~!名古屋が良かったもんだからって調子にのって敗けるノリかも。
またもう1回書きますんで見てやってくださーい おやすみなさーい













Secret
(非公開コメント受付中)

12月の九プチレプ来てくださーい!
ガーゴ欲しいです。
更新されるたびによだれ垂らしながら読んでます。
寒くなってきたので、ご自愛ください。
Re: タイトルなし
コメント返信遅くなり申し訳ありません。
たまーにパソコンがちょっとおかしくなると
アナログなもんで不器用にも扱いきれません(笑)
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
12月に九プチレプってのがあるんですか?
九州っすかぁ?ちょっと、どうでしょう、遠いですね。
でも、当店自慢のガーゴはぜひお渡ししたいし悩みますね。
もし本州のイベントに遊びに来る事があれば連絡くださいよ(笑)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR