*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ナゴレプだとよ・・・?
 金銭しか頭にない人間の頓馬さ加減は誰しも知るところだが、
 それも結局は相対的なものにすぎない。        オノレ・ド・バルザック


んちゃ TreeMateでっす
今週末ナゴレプだわ マジなんも用意してねーっつの
なんで、こう、自堕落かなぁ?てめぇでイヤんなるぜ・・・ハァ
ついつい海外ドラマとか観てしまって時間がすぎるという・・

けど、いい事もあんだぜ?
ハッチ情報は悪くねーんだぜ、これが。
まずはラテラリス
003_convert_20130926003137.jpg
まぁ、カワイイでしょ?1頭づつ生まれてくるリズムは好きくないが。

そして、ハハッ!ラリホー!
012_convert_20130926003250.jpg
ドリアエだぜぇ 待ってたぜ?オマエを。
015_convert_20130926003350.jpg
デカイな、さすがに。
014_convert_20130926003319.jpg
どーよ?上手いかんね、私は 自分で言ってたら世話ねー

ドリアエをよく知らないひとのために
024_convert_20130926003657.jpg
こんなの。まーモリドラゴンですよ、デカめの。

彼女が今回産んだメス。
025_convert_20130926003718.jpg
ちっちゃい時から育てて種親につかいました。

彼女は去年産んだ姉さんメス。 姉さん?母さん?まーいーや。
027_convert_20130926003749.jpg
でっかいメスでしょ?今年は産まないのかい?

んで、仕上がってきて次のお母さん候補のメス。
028_convert_20130926003804.jpg
怒ってるね。噛まれたらジャクッと皮膚切れますよ。お風呂痛いわよ?

ナゴレプらいんなっぷ

あちきはヤモリ屋だかんね、しつこくヘラオヤモリなど。
フリンジヘラオヤモリ
030_convert_20130926003849.jpg
イケてるグリーン。
031_convert_20130926003902.jpg
グルグルお目々。ヘラオはCB含め各種持って行くつもりです。

マルメヤモリ
008_convert_20130926003235.jpg
尻尾ないのとか多いけどチョー元気!
005_convert_20130926003151.jpg
ラコダクフードよく食べます。最初嫌がってたけど慣れたら集まってくる。
006_convert_20130926003204.jpg
ペア取れますがオス多し。メス多いよりかマシかな?だってメス地味じゃん。
007_convert_20130926003222.jpg
バスキング大好き!けっこう暑いのに日向からどかないんだ。
ヒルヤモリなんかも高温が大好きだしね。

オビネコツメヤモリ
019_convert_20130926003531.jpg
これはメス多し。問屋さん?まーしゃーねーわな、輸入便だけは。
016_convert_20130926003443.jpg
だからハナ短くね?
017_convert_20130926003458.jpg
アジア産のヤモリ食うヘビみたいなツラしてやがる。
018_convert_20130926003514.jpg
まじオススメ!かわいいもん。飼い易いしね。

カメレオンモドキ
いっぱい生まれてきたけど持ってくのは数頭。まだチャイチイだから。
021_convert_20130926003602.jpg
ポルカス中心だけどバルバータスも混じる。
022_convert_20130926003623.jpg
こんぐらいのサイズ。
023_convert_20130926003639.jpg

あと、クレスやガーゴなどお馴染みの私っぽい種類も持って行きます。
カメレオンは・・どうしようかな?ちっとしかいないけど持って行きます。
あと、細々とその他のトカゲなど・ですかね。
名古屋は久々。まじ去年のイベント以来、一年ぶり。
お師匠のシマですからね、気合い入れていきますか!
みなさん、ご来場の際は是非覗いてやってくださーい
では、おやすみなさーい


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR