*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
THE CROW
   全くの休息は憂鬱を生む。
                     オノレ・ド・バルザック

どうも、おはこんばんちは TreeMateです ニャー
やっぱり暑いっすね。台風来そうだからそれが過ぎたらまだ涼しいかな?
ところで我が大恩あるゴリオさんの『ゴリオ』ってバルザックの『ペール・ゴリオ』
からとってるのかな?どうなんすかね、亀岡さん?ジャクソン売ってください!

さておき、今日はハッチ情報から
いろいろあるんですが初弾はクレステッドゲッコウ
001_convert_20130831152243.jpg
世界は見えたけどまだ身体は自由がきかないか?クリアしろ、試練だ。

002_convert_20130831152316.jpg
翌朝、出てやがる、が、2頭いるな?

コイツはクレスで、
003_convert_20130831152343.jpg

オメーか、ポルカス
005_convert_20130831152443.jpg
あいかわらずのブッチ切れか?
006_convert_20130831152459.jpg
上等じゃねーか?そこでずっと過ごすか?

そして、(私的には)ちょっとおもしろいのが。
シマヘビカラス
008_convert_20130831152534.jpg
ふーん、カラスの子はカラスなんだな。
017_convert_20130831152557.jpg
かわいい
009_convert_20130831152647.jpg
3頭ほど生まれてきてるけどみんな一緒だから写真は撮らない 
うおっ舌まで黒い!茶色も出るだろうけどね。
どーなんだろ?すんなり食ったりしてくれるんだろうか?昔、キングだミルクだやってる
時は食わないハッチ多かったなぁ。

入荷情報
またジャクソンいれてしまった。キサントロプスの小さい子。
019_convert_20130831152833.jpg
若い子は若い子で飼い易い部分もある。成長するのは飼育下じゃ遅いように
感じるが体調など飼育のサイクルが出来上がると成長は少しだけはやくなる。
時として半年~1年ほどそのサイクルに要するかも。実際それぐらい要した。
が、うまいひとならもっと短期間で成長モードに移行できるかもね。

メスはそんなに小さくなくて1クラッチは終わったろうけど妊娠中です。
020_convert_20130831152851.jpg


今日はDVDレンタルが準新作まで50円なので珍しく早起き。
ついでに朝飯も外で。

モーニングはホットサンド
013_convert_20130831152748.jpg
食ってる。なんかまたOLブログみたいになってきたな。
014_convert_20130831152734.jpg
卵サンドは胡椒がきいてうまかった。

ネコ、フリーザーバックに入り込む。
017_convert_20130819171603.jpg
せまいところがすきだにゃ。
018_convert_20130819171637.jpg
ここおへやにするだにゃ。

はい、また次回~ よい週末を 私はDVD漬け







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR