*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スターダスト
   優雅な生活とは、休息を楽しくする術をいう。
                                バルザック

暑いながらも風とか空とかめっきり秋らしくなりましたね。 TreeMateです
初秋の候、通販規制の悪法がはびこる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう若くはないのかイベントで徹夜するとなかなか疲れがとれません。肩なんてこった事
なかったのになぁ。若く見えるなんて言われますがきっと精神年齢が低いせいでしょう。

さて、ハッチ情報

マソベササクレヤモリ
004_convert_20130829214329.jpg
ラリホォ やったぜ!また違うメスが産んだぜぇ?
006_convert_20130829214358.jpg
前回よりしっかりした卵に見えるぜ。
007_convert_20130829214416.jpg
だがなぜ1卵なのだ?そーゆーもんか?いや違うだろぅ?だってヤモリだもん、
偶数で産むんじゃないのぉ?でも1卵の報告はよく聞く。

ベーマソをよく知らないひとのために
こんなん。チョーかわいいでしょ?
009_convert_20130829215217.jpg
スターダストゲッコウなんてスカした呼び名を持つだけあって美しい。
星屑みたいなドット柄に透明感のある黒。水羊羹みたいに涼しげでしょ?
状態はいい(はず)んだけどどことなく生命感が希薄で儚い印象を受ける。
008_convert_20130829214431.jpg
でっかいお目目も魅力的。でも気は荒いし強い夜行性で暗闇にならないと見れない。
新月の狩人さ。私がブリーディングしてひとなつっこいペットに改良してあげるわね

お次はスベヒタイヘラオヤモリ
010_convert_20130829215245.jpg
ピークは過ぎたもののよく産むね、キミらは。餌いっぱいあげるからね。

いまいちスベヒタイをよく知らないひとのために
こんなん。まぁ・・デカイです。
013_convert_20130829215340.jpg
もっと夜も更けて色が濃くなったらもっとこう、豹柄でカッケーんだけど。
夜はじっとしててくれないもんでね。明るくて寝ぼけてるうちに撮影します。
015_convert_20130829215423.jpg
彼女は頭部に朱が出て綺麗なんだけど私のウデじゃうまく撮れない。
014_convert_20130829215407.jpg
尾の付け根と言うかフトモモというかタイガーな縞模様がたまんない。
レギンス履いて重ね着してるみたいでしょ?
017_convert_20130829215440.jpg


まだ繫殖してないけど妊娠(抱卵)はしてるっぽいsameiti亜種
022_convert_20130829215621.jpg
いいメスだぜ!ブリッブリだもんね、妊娠してるはず。このしたっ腹のでかたといい
まず間違いないね!
021_convert_20130829215559.jpg
顔のアップ。このシコラエのボラハ亜種はサイズもでかくてカッコイイんです。

オスもいけてますぜ?
019_convert_20130829215520.jpg
この、蛍光の緑が、あ~、マジたまんねぇ。
018_convert_20130829215502.jpg

新入荷

チャホウア
023_convert_20130829215638.jpg
マモノミカドヤモリ。ひでぇ名だ。けどすごく好きな種類。
025_convert_20130829215657.jpg
若いペア。まぁまぁいいサイズでしょ?
027_convert_20130829215744.jpg
昆虫でもフードでもバクバク食べるかわいい子たち。

ペア85000円です。単品はカンベンしてください。

ジャクソン・ジャクソン
メスのみ。腹だいぶおっきくなってきたけどまだまだ産まない安心妊婦。
030_convert_20130829215832.jpg
一角タイプ。あれ、なんでだろうね?3本ツノのメスの時は輸入されたの
3本ツノばっかなんだよなぁ?ゼッタイじゃないけどね、かたよるよね?
029_convert_20130829215816.jpg
おかげさまでオスは金に換わってしまったのですがまだメスは何頭かいます。
気になる方、オスをお持ちの方、持ち腹ベビーを得たい方、いかがでしょ?
メス単品29000

お問い合わせはコチラまで
treemate@hotmail.co.jp
080-3163-1290

ネコ押さえ!
008_convert_20130815022043.jpg
ネコ押さえ両手!
009_convert_20130815022102.jpg
ネコ押さえ両足!
015_convert_20130815022141.jpg

では、また次回~ おやすみなさーい


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR