*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブラックアウトありがとうございました!
ブラックアウト埼玉スーパーアリーナ無事終了で無事帰還しました
埼玉は初めてだったけどうわさ通りの賑わいで私的にはけっこう勝利でした
しっかし眠かったぜぇ?帰り2,3回ハンドル握ってて意識とんじゃった死ぬとこだったぜ
今回は新東名を通りました!道が滑らかだしSAはみんなでっかくてキレイ!
お次は名古屋かな?まだ決めかねてるけどほぼ強制連行されます。たぶん。
なんかいっつもロングドライヴしてっから「名古屋ぐらいでカンベンしてくれるんか?」
なんて思っちゃいます。名古屋までなら3時間ぐらいで行くもんね。はやいっしょ?
でもスピードは出さないよ?燃料もったいないから踏まないの。ほぼ休憩しないだけ。

さて、埼玉スーパーアリーナにご来場くださりあまつさえ当ブースにお立ち寄りくださった
皆々様、まことにありがとうございましたいつもボウズを覚悟してるんでホッとしました

イベント・レポート

準備完了!白シャツはお馴染みの若頭
004_convert_20130827175237.jpg
開場しました!まーいつもとあんま変わんないレイアウトっす
005_convert_20130827175251.jpg

今回営業がんばってくれたのはポルカス母さん№2(名前ないから)
007_convert_20130827175339.jpg

肩に乗ったりもする。ベビーの参考までにと連れてきました。
017_convert_20130827175634.jpg


コワモテ先輩もイケてる植物いっぱい持って来てました。私も買っちゃった。
015_convert_20130827175607.jpg


熱心に説明をするコワモテの先輩
011_convert_20130827175458.jpg
「オメー、ブログ見たゾ!バカにして書くんじゃねーゾ!」と注意を受けました。
先輩、リスペクトしてるから載せるんすよ


若頭もけっこう売れてました。隣が売れてるとあせるぜ(人間ってやーね)
009_convert_20130827175408.jpg

ちゃんとお顔をつくってくれます。少し痩せたかしら?
010_convert_20130827175434.jpg

今回もカメレオン関係は好評だったのですが、好評っつってもあんまり数もってきて
ないから売れたように思うだけですが、やっぱりヘラオ売れない。
なぜだ?状態はバッチリだぜぇ?そーゆー問題じゃないのか?
みんなコレはいらないの?いらないのであるか?
でもしつこく殖やし続けますけどね、人気とかカンケーねーし。好きだから。
自身の趣味とポリシーの問題だから。だからダレか買ってください!
012_convert_20130827175513.jpg
手に据えて自慢げなメイト2号

帰りは新東名、清水のサービスエリアでメシ食って、
019_convert_20130827175708.jpg
豚丼くってる1号 最近年とってあんましつこいの量食べれない。

021_convert_20130827175736.jpg
2号はビビンバ食うのに忙しい。

オロチ
022_convert_20130827175802.jpg
ヘッドライトには縦型の瞳孔のようなラインが入る。まんまマムシだぜ!
024_convert_20130827175830.jpg
くびれたフロントビューはクサリヘビ科を思わせる。ピットみたいなダクトもある。

単車の前でおどける2号。
025_convert_20130827175856.jpg
オレンジのフレームとケツ上げしたシングルシートがたまんないね。
「単車は前傾に限る!セパハンの雅美」とは2号談です。

ハッチ情報
出て行く前にガーゴ、帰ってきてまたガーゴ

ガーゴイルゲッコウ
001_convert_20130827175940.jpg
オレンジがのるキレイな子だね。
002_convert_20130827180007.jpg

ポルカス
001_convert_20130827175100.jpg
コレはイベント前に生まれたヤツ。
002_convert_20130827175134.jpg
毎回ブッチ切れ!あとおわびですが1回前のブログでポルカスハッチって載せたやつ、
あれポルかと思ったらバルでしたね、一瞬わかんなかった。ゴメンナサイ。
埼玉で私共を初めて見知った方々、ブログを見てみてポルカスハッチ見て
「コイツラ生まれてスグの持って来てんじゃねーのか?」と思わないでください。
ちゃんと餌付けてはやく生まれたヤツだけを選んで持って来ております。

では、また次回~!ちょろっと入荷もあるんで写真撮ったらまた紹介します!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブラックアウトお疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
以前ヘラオの記事でコメさせて頂きましたトゲオです。

ブラックアウト埼玉、遠いところお疲れ様でした。
自宅から車で40分位なのに仕事で行けませんでした~(^_^;)

ところで…、ヘラオ不人気との事ですが、正直ちよっと嬉しかったりします。(すみません)
この特殊な趣味?の世界を満喫してるのはオレだけさ!的な…(^_^)
マジョリティよりマィノリティで行きましょう!

いつかTreeMateさんのブースででヘラオを手にニヤついてたら私かもしれません(;^_^A アセアセ…

これからも応援しておりますので、ガンバって下さい。
では今後ともよろしくお願いします。

トゲオ
Re: ブラックアウトお疲れ様でした。
いつもコメントありがとうございます。
以前もシコラエを買ってくださいましたね?いつも救われます。
トゲオ様のおっしゃる通り万人受けしないのもヘラオんのいいところですね。
好きで応援してるバンドみたいに売れて欲しいけどメジャーになって欲しくない、みたいな。
これからもヘラオは繫殖もさせていくし輸入があれば集めて行くつもりです。
来月から通販規制の悪法が施行されますが、イベント等で見て確認した個体であれば後日発送は
違法ではありません。ソレが何ヶ月前の事でもいいんでしょうね?たぶん。後日発送はよしと書いて
ありますから。また関東方面のイベントはちょくちょく参戦しますんで今後も宜しくお願いします。


プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR