*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新入り紹介!
今日はいっちょ気合を入れるために
とんこつラーメンを食べに行きました

調子に乗ってを頼んだので
すごくお腹いっぱいに
少し気持ち悪かったりして

でも食後のアイスはきっちりいただきますけどね


夕飯はカレーを作りました
カレーを作るといつもの事なんですが
連れ合いがカレー大好きでよく食べるんです
いつもの2.5倍ごはん食べるので、食べたあとにお腹痛いと
マジ寝込み

冷たい視線をおくる私
「学習能力ないんかい

最近は2倍で抑えるように注意してるので
おいしく食べれてるようです

アホですわ


こんなアホ話は日常茶飯事

いちいち取り上げてたらはちゅ話をお届けできないのでこのへんで


新入り紹介

またまた
ガーゴイルゲッコーが産まれてきましたー

1匹目

逕サ蜒・969_convert_20110715210819

レッドがのってきそうな個体
まるまるっとしていいベビー
すくすく育つことでしょう


2匹目

逕サ蜒・989_convert_20110715210639

チョーかわいくないですか
まだ上半身しか出てない
ふ化はとても体力がいるので一休みしないと
出れないみたい
なかには体力がなくて出れずに終わっていく子もいますからね

角度を変えて

逕サ蜒・990_convert_20110715210602

寝袋から出てるみたい
こっけいな姿にわらけてきます

生意気そうな顔して見てるけど
そのうち差し出したエサに飛びついてくるようになるくせに
プライドが続くのは
お腹が空くまで

かわいげが出た頃には
Tree Mateを卒業していくんだけど・・

一人でも多くの方に
ガーゴの魅力をわかっていただくために
卒業生を増やしていきたいです


こちらはワイルド個体

逕サ蜒・988_convert_20110715210722

バイトがもってきてくれた
シマヘビさん
きれいに2本線が入ってまさに『縞蛇』
白すじが入ってよく太ってます
どんだけカエル食ってきたことか
ゲコッ



また地味に増えてます
これがボディーブローのように
ジワジワしんどくなってくる

そろそろ夜の部の世話にはげみたい
と思います


ではいってきまーす



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR