*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今年の大阪もニシっぽかったぜ?
困難を乗り越える事はチャンスを勝ち取る事である
                                  チャーチル


どうも!おはこんばんちは TreeMateです ニャオ

大阪のレプタイルズフィーバーではたくさんのお客様と同業者の方にお世話になり申した。
お忙しいなか当ブースに立ち寄ってくださったお客様、この私のため銭にもならない手間を
取ってくださった業者の皆様、この上原、感謝の気持でいっぱいでございます。

無事にショーを終え、なんとか勝利にこぎつける事ができました。(ばか儲けはしてません)
いつもショーの前は試合前日のボクサーの様におびえ震えております。
「経費もでないんじゃないか、ダレもブースに立ち寄らないんじゃないか、」ってね。
怖くて余裕かました事など一回もございません。余裕がない生活してるもんで
でもその余裕の無さが私に仕事をさせてくれます。自堕落な私は銭があると多分手を抜きます。
まだまだ課題だらけですが常に可能な限り現在できる最高のものを見せれるよう努めていく
所存ですので、どうか見捨てずに来月の静岡のショーでも当店のブースを覗いてやってくださいまし。

てな訳でショーの画像でも

当ブース
009_convert_20130702021048.jpg
めずらしく仕事をしているわたし。

カメレオンはこんなカンジで
010_convert_20130702021111.jpg
最近気に入ってるカメレオン展示ケース。

これはヤモリのコーナー
011_convert_20130702021137.jpg
とくいのアクリルケースで。

タマタブツアマシナ)  変身前
019_convert_20130702021347.jpg
変身後 かっこいいでしょ? まだ若いからね、発色も発展途上、先がある。
021_convert_20130702021435.jpg

ラテラリスのベビーももってきました
012_convert_20130702021209.jpg

クレスちゃんも営業努力してくれました日当はコオロギで
003_convert_20130702020855.jpg

けっこう撮影されてたヘラオCB達
005_convert_20130702020948.jpg
あまり売れませんでしたけど。まぁそれはしょうがないよね。
004_convert_20130702020923.jpg

パンサーヤング マソアラ×ブルーアンバン
007_convert_20130702021013.jpg
このクロスは人気でよく売れるんですが今回は残ってしまった。
ソレはソレで育った姿を後学の為に見たいから悪くない。残り1頭だしね。

ルーセットは大阪での人気は高い。去年も完売しました。
014_convert_20130702021229.jpg
今年は1頭だけもってきましたが1日目で売れました!内心ホッとしました。
だって今晩の餌どうするか問題解決じゃない。ホテル持ってくのもちょっとねぇ?


他ブースに盗撮に行こう!の巻

かっわいい まじラヴリー コタケネズミ
017_convert_20130702021325.jpg
いいな~、一緒に暮らしたいな~。
015_convert_20130702021248.jpg

となりの輸入業者の逸品、チモールパイソン
026_convert_20130702021616.jpg
大好きなんだよ、こいつ。あ~まじ買っちゃおうかなぁ?

あほ面さらしてちゃんと仕事してんのか?でもこの調子の良さが憎めない参謀。
024_convert_20130702021456.jpg
イベント終了後オオトカゲを安くわけてもらいました。ほんとありがとね。

プロレスラーにしか見えへん。
025_convert_20130702021553.jpg
太ったね。昔のキミはもっとステキだったわよ?

ばか儲けですか?先生、儲けたならなんかおごってください。
028_convert_20130702021702.jpg
ハリスホークをすえるてんちょさん。
カメラ目線欲しかったんだけどあくまで盗撮の体なので。(ヤラセ。許可とってます。)

悪友のブースを撮りにきたんですがタイミングが合わず隣のコワモテの先輩を激写!
027_convert_20130702021634.jpg
気さくで優しい方ですが見た目はアウトレイジです。


明石海峡大橋
帰りにいつも立ち寄る淡路のパーキングにて
029_convert_20130702021722.jpg
優雅にオープンのスタバで潮風に吹かれながら休憩。
してたら雨降ってきてんじゃねーよ!
034_convert_20130702021745.jpg
さぁ!静岡まであと1ヶ月!どこまで調整できるかわりませんが
ゴキゲンなCB連れてきます!とは言ったもののあまり期待しないでください。
では、また見てください。ショー終了後報告でした~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR