*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
トウレプありがとうございました
はーい こんばんは TreeMateですコーヒー好きです

いやぁ、トウレプ終わりましたねぇ。 遠かったぜ、しかし
名古屋くらいまでならそうでもないけどそれより東は運転キツイですね、年ですかね。
しかも、夜間工事かなんかで吹田から大津まで通行止めで奈良の山ん中1時間くらい走ったし。
おかげでホンドギツネを見れたけどね、四国じゃあまり見かけない。タヌキは多いけどね。
神戸じゃ生田川あたりから高速で30台くらい族が走ってた。都会の直管コールも悪くない。

それはそうとトウレプではたくさんの方にブースに立ち寄ってくださりありがとうございました。
「ブログ見てます。」っていろんな方に言って頂いて感激しております。
この気持ち悪いブログを見て頂いて、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ブログに負けないくらい書いてるヤツも気持ち悪かったでしょう?

結果、悪くなかったです。楽しかったし、たくさんの方と知り合えました
また来年もよろしくお願い致します。大阪や静岡も出るのでご都合がつけばお願いいたします。


えーと、パンサーのリクエストが多かったので画像をアップしまーすさくらんぼ


マソアラのメス 35000円
038_convert_20130520220454.jpg
処女メスです。
040_convert_20130520222040.jpg

ミツィオのメス 値段考え中

これも処女メス
046_convert_20130520220936.jpg
ご希望の方は発情するまえにどうぞ。つってもまだ若いけどね。
048_convert_20130520221015.jpg

マソアラ×ブルーアンバンザ
041_convert_20130520220641.jpg
オスはもう残り1頭です。 35000円

あとイベントの来られなかった方からオス在庫の画像のご希望がありましたので。
ノシ・べ
024_convert_20130520215619.jpg
025_convert_20130520215738.jpg
60000円

その2
027_convert_20130520215941.jpg
026_convert_20130520215902.jpg
50000円

アンバンジャ
カメラ映えがするのでつい多めに。
035_convert_20130520220255.jpg
030_convert_20130520220047.jpg
033_convert_20130520220209.jpg
55000円

ちょっとみんなロングドライブで疲れが見えますが、いい個体ですよ。
いい個体ってザツだな。ワイルドの飼い込みで状態の安定している個体達ですよ。

お問い合わせはこちらまで

treemate@hotmail.co.jp
080-5669-3685


自分のブースを写真撮ってみました。

ヤモリコーナー
014_convert_20130520221958.jpg
カメレオンコーナー
013_convert_20130520215038.jpg
お客さんが写真撮ってくれてるなか、それに混じって撮影しました

お客さんに説明するためにケースから出したクレスが以外によかったので撮影。
016_convert_20130520222114.jpg
こんな色だったっけ?赤い小さなドットが見える。将来性があるかも。

さぁ、ネコが心配だったけど無事に部屋を汚しまくって遊んでました。
003_convert_20130520213503.jpg
ゴエモンはともかく新しいとらじは半分私を忘れてやがる。子猫あるあるですね。
009_convert_20130520214820.jpg
スリッパに収まってます。もうそれはお前にやるよ、ボロボロだし。

はい、今夜はこの辺で。イベントの戦利品などは後日報告いたしまーすりんご
トウレプ、本当にありがとうございました てんとうむし
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR