*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
a stray cat
こんばんは TreeMateです またばかやってしまった

ネコ 拾ってしまった。かなり迷ったがねいきさつを説明しよう。

ヘビかカエルかなんかいないかな?なんていつもの調子で山あいの公園に採集に。
公園のトイレ裏の石垣はいろんなモノが捕れる。調子よく散策してたら「ニャァーニヤァー」
う!こりゃぁ・・絵に描いたようなダンボール。マジか?しかも雨でびしょ濡れ・・
少しだけ、見るだけ・・覗いてみたらホラ、かわいい っきしょう!

その場は帰る。死んでもそれも運だ。この季節ならすぐには死なん。
次の日、あー、やっぱなぁ、って感じで見に行った。
死んでたらそれでいい。拾われたかイタチかで、いなかってもそれでいい。

なんだ、生きてんか。なら、しょうがねぇ。来い。

みすぼらしい捨て猫め。
041_convert_20130430190402.jpg

くはっ!かわいい!くそー、てめー。
043_convert_20130430190447.jpg

ハラへったろうな、そりゃ。
047_convert_20130430190607.jpg

がっつくな、メシはどこにもいかねぇよ。
049_convert_20130430190631.jpg
見てるかい?上高井戸のザワ〇シ先輩。かわいいでしょ?あげよっか?

はい、ばか丸出し。つまんねぇもん見ちまった。つーか捨てんな!
私はノラはかまわんと思ってるほうだが。実際いっぱいいる。
けどな、乳飲み子を捨てんな!少し飼え。そのうちネコは脱走するから、そしたら探すな。
捨てずともそれでいいだろう?車に轢かれりゃそれも運。何年も生きるノラも多いからな。

本業、ヤモリ情報いきます。

クレステッドゲッコウ産卵
022_convert_20130430185745.jpg
毎度、変わらない、見せられてどう言えばいいのか、て画像。

クレステッドのハッチ
メリメリッてね。
027_convert_20130430190052.jpg
無事出て来れたぜ。
051_convert_20130430190738.jpg
いい柄じゃないか、ベイベー? 成長するとそうでもない事は多々ある。

パンサーカメレオン
ねむてーのによ、そんな兆候なかったじゃん。まだ先かと思ってたぜ。
056_convert_20130430192905.jpg
まぁ、なかなか産まないヤツよりよっぽどいい。
055_convert_20130430190918.jpg
疲れたかよ?ま、ゆっくり休め。死ぬなよ?でも死んでも子の事は心配するな。
057_convert_20130430191026.jpg

サキシママダラ
脱皮した。美しい。
033_convert_20130430190122.jpg
マウスも食った。蛇臭もする。
037_convert_20130430190246.jpg
えっとサイズはねぇ、上の画像くらい。臭ぇから触りたくないのよ、コイツ。
つうか上の画像つってもスケールとか置いとかねぇとわかんないですよね。
モニターのサイズによる。ケータイだったらすげぇ小せぇし。私は本物のバカか?
またスケールか握り拳で写真撮り直します。スミマセン。

とにかく、6000円でどうでしょう?
かわいいですよ。西表モルフです。

お問い合わせはコチラ

treemate@hotmail.co.jp
080-5669-3685

では、また次回~ クソネコにミルクの時間だ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR