*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
疑惑のフラット・テール
悠々たる哉天壌 遼々たる哉古今 
五尺の小躯を持ってこの大を計らんとす 

くだらない事考えずにやれる事だけやってりゃイイんじゃない?
だって世の中がくだんねぇんだから。 どーもTreeMateです


マダガスカル便を少しだけ仕入れました。
金もねぇのに欲しいのいたら買ってしまうという。

ラテラリスを何頭か仕入れやした。
045_convert_20130331185209.jpg
まだ全然本調子じゃないけど。
050_convert_20130331185333.jpg
痩せてはいないが(痩せてるけど)、何より顔が疲れている。
046_convert_20130331185302.jpg

コイツはケッコーな臨月だな、ハハ。大丈夫かい?
042_convert_20130331185131.jpg
ハハ、コイツも・・。 さぁ、産めるかな? 
043_convert_20130331185150.jpg
ハラモチはなんとかするとして、オスは痩せてるが若くてイイ感じ。
052_convert_20130331185402.jpg

カーペットの他にこんなのもきました。
ヤマビタイヘラオヤモリのメス
ヘラオばっか買いやがってとお思いでしょう?好きですからね。しょうがない。が、
これ、シコラエなのか?
058_convert_20130331185606.jpg
美しい・・が、シコラエ?こんなのもいると言われればそう見えるが。
063_convert_20130331185633.jpg
面長ですが、ひょっとしてキミはスベヒタイなのかい?パッドでは違いはわからんな。
066_convert_20130331185705.jpg
〈ヤマビタイの横顔〉
073_convert_20130331185858.jpg
ひとくちにヤマビタイってもノシ・ボラハにゃ亜種もいるがその筋か?イヤ、違うな。
068_convert_20130331185801.jpg

こんなに美しいんだ。シコラエでもヘンケリーでもボラハでも構わない。
どっちもオスはいる。別亜種ならば今回の便のオスを買う。まだ売れ残ってればね。
とにかく、テンション上がるカラーのヤモリで、これぞヘラオって感じだぜ!

さぁハッチ情報~

ガーゴイルゲッコウ
031_convert_20130331184928.jpg

ほぉ?ガーゴの卵で時期的に孵化するものがあったんか?
最近、何個か拾ったが、それはまだ孵化には早すぎる。
035_convert_20130331185030.jpg
まぁ、あったんだろうね、事実ベビーが出て来た。ようこそ!
033_convert_20130331185008.jpg
いいやや子じゃな。デカイしガッシリしてる。マーブルタイプだ。

はい、今日はこの辺で。そろそろイッテQに集中しなくては
ロールケーキがあるから紅茶も淹れよう また次回。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR