*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
恋人達の春
はーい  こんばんはっ TreeMateです

ホリエモンが出所てきてもホワイトカラークライムには世間のみんなも優しいね。
週刊誌で服役中に書いてた記事ではムショもそんなに厳しくないみたいだったし。
でもいくら楽な無料アパートでも自分ん家がいいよねぇ、あたりまえか。

最近、Oeduraビロード連中の問い合わせが続いてちょっと嬉しいです。
カワイイし丈夫なのに以前はあんま問い合わせなかったのよねぇ?

脱皮の抜け殻
004_convert_20130329003623.jpg
これは2頭ぶんだがこんなズルンと剝けるヤモリってのも珍しい。

抜け殻の本体はモニリスビロードヤモリ
017_convert_20130329003858.jpg
010_convert_20130329003743.jpg
あんま派手ではないがそれなりに美しいだろう?
011_convert_20130329003806.jpg
スポットやブロッチの入り方は個体によって様々。
018_convert_20130329003922.jpg
顔面。ヤモリにしちゃ頭部は小さめな気がするな。こんなもんか?
019_convert_20130329003949.jpg
今までのがオスでコイツはメス。どうです、飼ってみませんか?
モニリス12000円頭から各10000円


コイツはアルビノカステラちゃん。カワイイ
020_convert_20130329004019.jpg
ま、そこそこ触れる。モニリスよりかはね。
036_convert_20130329004247.jpg
尻尾にえぐられた疵痕があるから大特価。(完治してますよ)
024_convert_20130329004042.jpg
026_convert_20130329004135.jpg
ハスオビビロードヤモリの顔面。アルビノの儚いパステルカラーが美しいね。
033_convert_20130329004224.jpg
アルビノハスオビ オス1頭のみ大特価28000円


お問い合わせはコチラまで

treemate@hotmail.co.jp
080-5669-3685


続いてハッチ情報~

ヘンケリーヘラオヤモリ
046_convert_20130329004528.jpg
コレばっかだな、でも待ってた。よく出てきたな、チビ共
048_convert_20130329004600.jpg
今回もなかなか面白い柄してやがる。
047_convert_20130329004544.jpg
でっかいお目々がキルンッて光る

キョーダイも悪くねぇ。モッシーで好みのタイプだ。
050_convert_20130329004634.jpg
まったく、いつ見てもカワイイよ、貴様らは。
051_convert_20130329004650.jpg
だいぶヘラオベビーが増えてきた。夢のような飼育場だぜ。そこには愛しかねぇ。

続いて情事情報~

エダハヘラオヤモリ
041_convert_20130329004400.jpg
朝見るとこんな事に。悪かったよ、べつに覗いた訳じゃない。
043_convert_20130329004414.jpg
必死だな。若い二人だ。すべてを春のせいにして身をまかせたらいいさ。

陽が沈むとコチラでも。クレステッドゲッコウ
055_convert_20130329004705.jpg
なんか、スゲー愛し合い方だな、オイ。 痛くねぇか?
056_convert_20130329004738.jpg
ま、若い二人だ。文字通り愛のカタチもひとつじゃねぇし。春だし。
058_convert_20130329004758.jpg
一仕事終えたらキレイにしなくちゃな、粘膜だから感染症でもおこすと大変だ。

今日はこんなところで。なんか散水と掃除と撮影が仕事だな、この稼業。
また次回お会いしましょう。皆様おやすみなさいませ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR