*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
クレスっ子 ガーゴっ子


四国地方
梅雨明けしました

暑くなるんだろうな
明日からが試練です
はちゅ達に電気をつかう分
人間が節電しないと

・・なんていいながら
本音は節約したいだけなんですけどね


今日はひさびさに昼寝しました
寝不足が続いてたので
1時間半も
昼寝にしては長いですけど・・・
おかげでスッキリ

夢の話
銃をもった男に人質にされ
えらい目にあいました
千原ジュニアが通りかかって
ワーワーなってる間に逃げましたが
逃げながらも
「ジュニアと話したい」と結構余裕あったりで
起きたとき
夢と現実のはざ間でふわふわ
一人でわらってしまいました

実に平和な一日でした


一方Tree Mateは

地味にヤモリが増えておりました

まずは
レプタイルズワールドから帰ってきたら
産まれていたクレステッドゲッコー

逕サ蜒・855_convert_20110704170633

イベント明けというのはめちゃめちゃ忙しいんです
片付け+お世話+疲労ですから
こんなときに産まれてくるとは空気が読めないやつめ
数日たった今では
ごはんパクパク
すっかりTreeMateの一員

 
次に誕生したのが

待っていたよ
ガーゴイルゲッコー

逕サ蜒・918_convert_20110708211924

逕サ蜒・919_convert_20110708212016

レッドストライプになるであろう
ガーゴイルゲッコー
産まれたてですでに赤がみえるので
日に日に美しくなるでしょう
それにしてもおデブでかわいい


今日産まれていたのが

逕サ蜒・939_convert_20110708211837

これまたごっちゅいベビー
笑みがこぼれてしまう


ふ化器をのぞくと
まだまだ産まれてきそうなので
赤ちゃんハーレムできそう


大きくなりしだいショッピングカートに
出品します
よかったら見てくださいね


では
今日はこの辺で失礼します









Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TreeMateです

やさぐれペンギンさん
コメントありがとうございます

クレステッドゲッコーは特に自信をもってお届けしているので
とてもいい伴侶?となると思います

なにか疑問があるときはまたコメントして下さい
分かる範囲でお答えできればと思っております

飼育経験者の方でしたら余計なお世話ですよね
いずれにしても
大切にされていると分かり、とても嬉しいです

今後も壁チョロヤモリを続けていきます
たまにでいいのでブログも見てくださいね

またイベントで見かけたら声かけてください
うれしい報告が聞けてテンション上がりました

ほんまにありがとうございました


プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR