*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2012仕事納めのご挨拶


すでに日付変わって31日。今年もあと僅かですね。
皆様、今年1年お世話になりありがとうございました
年末ギリまでご注文を頂いて、おかげでなんとか正月を迎えられます
まだ1日残っておりますが15時までに連絡いただけないと、対応できかねます。
ダウンタウン見なきゃいけないので、それまでに全仕事を片付けなくてはなりません
1日からは普通に対応できますのでお年玉握りしめてジャンジャンご注文ください!


今年最後の画像は我が家のゴエモンの幼き日の姿で締めくくりたいと思います。

初めて我が家に来た日
275_convert_20121231020038.jpg

ちょっとおっきくなってるけどまだみすぼらしい・・・
302_convert_20121231020351.jpg

すでになんのブログかわかんなくなる感じ・・・
300_convert_20121231020250.jpg

雪の愛犬トリッシュ
487_convert_20121231021037.jpg
過去の画像ですので現在、徳島に雪は降っておりません

そして、辰年の締めくくりとして・・・ドラゴンと形容するに相応しい
カールシュミットモニターのクララちゃん
115_convert_20121231021751.jpg
オスだけどクララちゃん。その頃、知花くららが話題だったというだけで命名。
この写真は若いけど140cmぐらいはあった。とてもベタ馴れで健康で美しく、
名前を呼ぶと反応してエサをねだるというトカゲらしからぬ気持ち悪さもあった
愛すべきペットでしたが、数年前、ノロウィルスに感染したとわめいて電話してくる、
迷惑極まりない食いすぎで腹下したデブの動物商がどうしてもと頼むので、やむなく
手放してしまったクララちゃん。元気かい?


この年末のお忙しい時にくだらん内容で申し訳ありません。
今年は私にとって大きな意味のある1年でした。
色々な事や出会いがあり、アイデンティティさえ変化してます。
来年も変わらずオタク全開で気持ち悪い店のままかそれ以上に
なるやも知れませんが、お付き合いよろしくお頼み申し上げます。

皆様、よいお年を!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR