*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いとも美しくヒステリックで高いヤモリ
どうもこんばんは~ ネコ大好きTreeMateでーす
友人、オタマのエサありがとね無事届いております後肢も生えてきました
また何か別の機会にその分、埋め合わせしますね!


さておき、また懲りずにウチのカワイイ子の画像でも006_convert_20121228012226.jpg
いい肉付きでしょう?

尻尾までブリッとね
007_convert_20121228012306.jpg

ワラワラときました!ちょっちハナ擦れてるフタを換えにゃいかんな・・
011_convert_20121228012352.jpg
年末から新春にかけてまた頼んでるのでよかったらご検討くださ~い
ちなみにペアで80000円です  うわ、高っけぇー!



ブルーバー、いかがッスかぁ?まだ7分咲きだけどコンディション的には仕上がってます。
013_convert_20121228012432.jpg
ペアとれます。写真取り込み忘れたけどメスがいいんですよ!
特価です。1頭58000円 ペア100000円で、いかがでしょ?
売れなきゃ繁殖に使います。メスがイイから。


やっとまともに餌付いたかな?エメラルドツリーモニター(たぶんメス)
020_convert_20121228012554.jpg

飼い易いと思うときもありゃ、こんな難物、と思うときも・・
まだ、ボロボロだけど珍しく触れるな、コイツ。
015_convert_20121228012518.jpg

むかーしにメスだっていって、4頭ぐらい仕入れたら全部オスだった・・
まぁ、ペアはもってたんだけどまだ小さくて即戦力にと導入したんですが・
繁殖させてみたくていっぱい飼ってたんだけど、やんごとなき事情で手放して
しまって、「また、そのうち来るべ!」と思ったら来ねぇんでやんの。
たまーに来てもバカみたいに高ぇしさ!そんなもんだね、人生って。

コイツはオス
023_convert_20121228012635.jpg

えらい、怒ってはりますわ。 あーあー、口吻、擦り剥いてしもて。
028_convert_20121228012807.jpg

そして、また飼いたいなぁーと思ってる頃に関西の極道輸入業者の友人が
お話をくれまして、是非!ということで購入しました。安くしてくれてありがとね!
ほんと君はアタシから金を取らないわね?いつか恩は返すからね!
ちなみに、極道みたいな風貌というだけで、極道そのものではありません

また近いうちに在庫リスト載せますんで見てやってください。
おもにヤモリですが。

次の画像はまた友人へのメッセージ画像ですのでお気になさらずに。

オゥストレッティ(アンカラミー)
457_convert_20121228014712.jpg
と、その交尾
429_convert_20121228014558.jpg
変態友人よ、このタレウスが欲しいんだよ、仕入れておくれ~
かっこよかろう?赤かろう?お願ぇしますだ。

では今夜はもう終わりーまたねー グンナイ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR