*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
続・クレス押し売り!の巻
クリスマスが終わると一気に年末モードに突入!
なんだか焦ってしまいます

熱帯地方の動物達にはまったく関係なーい
温帯域の爬虫類だけクーリングさせるためにいそいそと配置変えをしました
温帯種はあまり好みではないんですが何種かは所有しています(冬眠とかめんどくせー)

年末モード全開でクレスをお家にむかえて、そして共に新年を迎えてみませんか?


頭胴5.5cm全長11cm クレスベビー  13000円025_convert_20121226020853.jpg

頭胴5cm全長10cm  クレスベビー  13000円024_convert_20121226020818.jpg
2頭で割引きいたします。


ソリッドのあまり派手さはないカラーですがこういう手合いも時として美しい。
1頭で飼うには、もの足りなさはあってもコレクション性は高いと思います。
参考までにこの手のカラーのアダルト画像を。

上の2個体の姉です。同じタイプの色彩、配色。(参考なので同一にはなりません)
023_convert_20121226000942.jpg
ぜひ、ご検討ください


ベーマソさん だいぶしっかりしてきたかな?どうだろ?
003_convert_20121226024055.jpg

でっかいお目目の宇宙人顔がたまらなくキュートで神秘的
002_convert_20121226001036.jpg
しばらく飼ってるんだけど、昔に伝え聞いたほど弱くはない。気がする。
「あんなもん、飼うもんじゃねぇよ!みんな死んじゃうぜ?」なんて
聞いて育ってきたんだが、それほどでもない気がします(わからんがね)。
もう少し育ててみて「これはイケルっしょ!」ってなったらご紹介します。

あくまで優先事項は私の趣味の飼育・繁殖における研究なので
そして私と同じく研究してみたい方は年末~年明け頃にまた買いますので、
よかったら飼育を試みてください。もっとも、この分野でベテランの方も
いらっしゃるでしょう。ご自分で立ち上げからという方もおられるかと。
立ち上がった個体が欲しい方はしばしお待ちを。今、日々精進して研究しておりますので。

さぁ、話変わって、イヴの日に柄にもなく地元のイルミネーションなどを見に行ったんで
画像でも見てやってください。マソベササクレヤモリのほうが断然美しいけどね。

トナカイではなくカボチャの馬車
006_convert_20121226001516.jpg

ホッキョクグマとコウテイペンギン
007_convert_20121226001550.jpg

スミマセン、写真撮ったもんでどうしても使いたかったんです
では、今回はこの辺で~

ノシ・ベ!!
014_convert_20121226024810.jpg
ベーノシも買っちゃえばイイじゃん






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR