*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
フルキファーなカメレオン

こんばんわひきこもりのTreeMateです!寒かけん外出れんとです
けどまぁ犬っころの散歩だけは出かけないとね アイツ時間になったらウルセーから
時間になったらエサ食って散歩行ったら曲がり角のポメラニアンおちょくってクソして(失礼)
帰ったら水飲んで・水は蛇口から流れるやつを飲むんだって・散歩の後は
まぁ人間だったらほぼキョーハクセイ障害ですな名探偵モンクみたいな感じの


友人から粋なモノを仕入れました
オゥストレッティ・アンカラミーモルフ
026_convert_20121213021940.jpg
オレンジや赤がでる美しいウスタレ けどコイツはそうでもないな(ツレに失礼)
いや友人 気に入ってるよスゴク本当


色より何よりカイデー!
025_convert_20121213022105.jpg
いやーやっぱウスタレはこうでなければ

スーメーです♀ 顔面の赤い放射模様がメイク上手の今風ギャル
014_convert_20121213022626.jpg

顔面どあ~っぷ
017_convert_20121213022259.jpg
いや申し訳ない 縮小ミスっただけです 
どーにかなるんかも知れませんが私のパソコンの知識ではムリでした

ついでにパルダリス軍団でも

ノシ・ベ(こればっか)
006_convert_20121213021138.jpg
もう1頭
007_convert_20121213021234.jpg
もいっちょ!
018_convert_20121213022455.jpg
しつこいがさらにもう1頭
008_convert_20121213021402.jpg

実はまだいるんだぜぇ!?まだカメラ映えしないから載せないけど
ノシ・ベマニアとはいえノシ・ベだらけだぜ?部屋ん中
いいんですよ!売れなくても!アタシずっと飼いますから ええ愛してますから・・
そうだ!
クリスマスに1頭いかがですか?緑と赤のやつなんてクリスマスカラーって感じで
ツリーにつけたら似合うかもまぁオシャレ

あの・・・だれか買ってくださいでないと次はバレンタインに斡旋しますよ?

では今日はこのへんで~ グンナイ



019_convert_20121213022203.jpg
ティト     私の愛するチョコ・クッキー(欧米風の言い回し)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR