*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
販売開始しました!
うぃっす世間が年末モードになってくるとあせるっていうかブルーになるっていうか・・
今年1年を振り返ってみてトカゲ稼業はそこそこ良かった(いろんな意味で)のですが
あまり本を読めなかったかな?実は私は読書が趣味でして 読書家ってほどでも
ないのですが書店と図書館は勝手にマイ・テリトリーにしています。マンガも多いですけど
つーかまた貸し出し期限を過ぎてしまった。そろそろ図書館から電話がきそうなので
明日行ってきますそれこそ年をまたがぬように・・明日休館日じゃねーかよ?


販売開始しました!

突然ですがヘラオヤモリいかがですか?
まずはファンタスティカス 
                            ストライプがイケてる♀
010_convert_20121205231233.jpg

                            もう1枚

002_convert_20121205231607.jpg

                            灰褐色の♂
                      尻尾が♂特有のギザギザ虫食い型

015_convert_20121205231701.jpg

                             もう1枚 股間をあらわに
013_convert_20121205231900.jpg

1頭25000円  ペア45000円なんてどうでしょう?



シコラエ太いバンドがすきなんだけど・やや不明瞭な若い♀
018_convert_20121205232133.jpg
エサは飛びついてきますよ!

尻尾が朝見たら♀に食われてた♂ セクハラでもしたか?あ・健康ですよ
027_convert_20121205232229.jpg
もう1枚 ね?太い エサはよく食います
030_convert_20121205232332.jpg
♂12000円 ♀15000円 ペアで23000円で!



別の♀ですが昨日産卵してました
上の写真の♀はまだ若いので産卵経験はありません
ゆえに産卵によるダメージ等はありませんのでその点はご安心ください
005_convert_20121205231401.jpg
つーか1個ピン球みたいにヘコんでるが大丈夫かな?


実はもう2年ほどラボ(こう呼んでおります)の中で棲んでるヤツがいます
付き合いは6・7年になりますが最近は天気がイイ日に会うぐらいです
アンボイナアオジタ(オオアオジタと呼ばれてたヤツ)
001_convert_20121205233608.jpg
腹が減ったらスリッパの上に乗ってくる図太さのブルータン
011_convert_20121205233724.jpg
会わない間は何食ってんだろ?いつも出したモノはよく拾うがね



たまに鍵閉め忘れたらすぐ出てくるイグアナのチェリー君8歳か9歳ぐらい
240_convert_20121205234522.jpg
何度も交尾してすでにチェリーではない(下ネタすんません)


懐かしいのでァリーなど
069_convert_20121205234142.jpg
コイツはよく交尾してくれたよ死んじゃったけどね
赤が少ないファリーってカッコイイんだぜ?また探したいな


ヘラオヤモリ買って飼ってください今宵はこのへんで グンナイ

問い合わせ先
 treemate@hotmail.co.jp
 080-5669-3685


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR