*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャガランディカフェ

拝啓 晩秋の候みなさまいかがお過ごしでしょうか
冷えと乾燥が日々厳しくなっておりますのでご注意を

何年飼育していても季節の変わり目には毎回ビビらされます
お気に入りのカエルが調子悪くなってしまったエアコン前はとくにご注意を(悲劇が起きます)
飼育種ごとに部屋が欲しかとです みんなそう思いますよね
いきなりですがマソアラの赤ちゃんもカワイク育ってます

024_convert_20121123220835.jpg
上見てやがる この背にのるブロッチ若いがコイツ女だな 赤系のメスだ
もうちょっと大きくなったら販売開始したいと思っております

005_convert_20121123221652.jpg
親父マソアラ オレンジの写真撮りたかったが今日は全然変色しやがらねぇので地味バージョンで

ノシ・ミチオ(ミシオ)赤いラインがでるやつです
002_convert_20121123220735.jpg
コイツまじミチオか?親はソリッド・グリーンのワイルドなんだぜぇメスだって見間違う筈がないわ
実際赤がはいるやつも野生画像でもCBでも見るけどソリッドに黒がはいるのが私のミチオさんのイメージ
もう少し累代重ねて研究してみますね

でかいメスだわ こんなにでかいのに処女なの?だいたい何のメスなの?モルフは?
007_convert_20121123220000.jpg
また我が師匠に聞いておきますスンマセン



唐突にバルバータスカメレオンモドキ
020_convert_20121123220123.jpg
結構成長してきました カワイイですよね
009_convert_20121123220018.jpg
上のがオスで下のちょっと小さいのがメスです 誕生日が違うからサイズが違う
まだ卵結構あるのでうまくいけばカメモドブリーダーと名乗ります(ゴメンナサイ調子こいた事を)
ともあれアノール系のやつみんなそうだけどヤモリっぽくて不思議な感じの飼育種
動きも遅いしなかなか魅力的でしょ?昔から一度飼ってみたかった種類ですね


大型ヤモリケージ
031_convert_20121123220717.jpg
                 いや とくに意味はないっす


TreeMateな暮らしはホントに楽しいです
皆様も存分に満喫してください(できれば当方のブリード個体を買ってください


ではさよなら
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR