*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぶりくら市を終えて
ぶりくら市が終わってしまいました
イベントの余韻でまだ夢見心地


001_convert_20121029183920.jpg

いつもよりはこじんまりとしたブース
何せ繁殖個体のみですから


たくさんの方にTreeMateのベビーたちを迎えていただきました
生体を販売するときは十分にお話させていただくので
クレスとガーゴの飼育法をイベントの間中しゃべってましたね

クレスとガーゴで悩んでる方にはアダルトを触ってもらって
好きなほうをお求めになってました
お触り効果かガーゴはイベント半ばで完売
ガーゴ押しのわたくしとしてはむちゃくちゃうれしかったです


キャットゲッコーは早々に消えまして

じわじわ人気があったのはカメレオンモリドラゴン

009_convert_20121029184145.jpg

008_convert_20121029184115.jpg

どうやら一般的にも可愛いのか
カメモリを知らない方も興味津々

そんなカメモリの中で孤軍奮闘してたのが

ドリアエモリドラゴンのベビー

010_convert_20121029185206.jpg

カメモリといっしょじゃねーか
わたしもそう思います
アダルトは全然違うのにベビーはくりそつ

よく見るとクレストが頭から始まってるとか
肩に黒の線があることで見分けます

この手の種類はマニアックなので業者様の関心をひいてました
お褒めの言葉をいただきそれだけでご飯が三杯食べれます


お気に入りガーゴは外に出してちょっと休憩

007_convert_20121029184051.jpg


パンサーカメレオンもがんばりました

005_convert_20121029184031.jpg



戦利品はこちら

003_convert_20121029183958.jpg

アマミアオガエル
完全にペットです
だって どストライクなんですもの
青く樹上性の吸盤ガエル好き



濃い一日だったぶりくら市
スタッフの皆様大変お世話になりました
過去最高の1900人超えにはびっくり
雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました
また来年もお会いできるといいですね




では今日はここまで




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR