*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

今日の夕飯は張り切ってアンチョビを使ったおかずを作りました
おいしくて良かったのですが・・もやもやするものが・・
旦那が調理をする前に缶ごとこぼしてくれまして(しかも畳様の素材の上に)
あまりの事にすぐに動けません
タオルで拭いても染込んでるので終わらない
諦めたのかタオルを染みの上に置いた(旦那が)
置いても染み込まないよ と言って諭す 水じゃないんだから
脂取り紙ならもっと取れるかもね と笑うしかないですわ

気を取り直して
パンサーカメレオンを観賞しましょう

ベビーは成長してますがゆっくりなんです
色んな視点でいかがでしょう

逕サ蜒・3460_convert_20120712212121

逕サ蜒・3444_convert_20120712211535

逕サ蜒・3462_convert_20120712212335

逕サ蜒・3445_convert_20120712211612

オスなんかはもう青みがかっています
みんなで仲良く?同居中

なんとかジャパンレプタイルズショーに間に合えばいいのですが

この子らを見るといつも笑顔になってしまいます
画像を見てもらうと分かっていただけますよね
この幸せを皆様にも味わってほしいです



大きいパンサーの競演
いつも競い合ってる2匹

ノシミチオのみっくん
やや興奮
逕サ蜒・3446_convert_20120712211419

興奮度85%
逕サ蜒・3454_convert_20120712211325

まだちょっと緑色が残っちゃうんですよね
彼には精進してもらいましょう


みっくんの好敵手
マソアラのまーくん

逕サ蜒・3455_convert_20120712211243

ナイスだね~
飼い込むほどに変わっていく彼は
育てるのがとてもおもしろいです

性格は温厚でコンパニオンパンサーになれますね



ハッチ情報
クレステッドゲッコーが2匹

a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/a/chamicco/2012071221341806b.jpg" target="_blank">逕サ蜒・3451_convert_20120712212726

逕サ蜒・3463_convert_20120712204252




今日のゴエモン

最近ゴエモンの胴回りがやばくなってきた
ニャーと鳴く度に餌をやってた(旦那が)
猫に肥満は大敵なので心を鬼にして
だらだらあげるのは止めました
そしたら餌入れの前で待つようになってしまった

逕サ蜒・3405_convert_20120712213252

「ごはんくだしゃい」byゴエモン
逕サ蜒・3402_convert_20120712213154

やっともらえました
逕サ蜒・3387_convert_20120712212956

ゴエモンのアピールは半端ない
お腹空いたらまずはニャー
それでだめなら前足で腕をひっぱる
それでもだめなら噛み付く
そこまでいっちゃうと怒られるので余計にもらえない
大人しくなったところでゴハンです

愛しいやんちゃ坊主でした



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR