*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

お知らせを1つ

レプタイルズフィーバー2012 に出店することが決まりました

大阪のATCホールで6月30日(土)と7月1日(日)に行われます

いつものように自家繁殖のベビー達と
その他もろもろをもってきます

イベントまでに連れて行く生体の紹介をしていこうと思います

今日のところは連れて行くか迷ってるパンサーカメレオンを紹介します


ある晴れてた日の日光浴

逕サ蜒・3224_convert_20120624213916

逕サ蜒・3213_convert_20120624213806

逕サ蜒・3222_convert_20120624214401

日光浴をすると
青くなったり黒くなったり忙しいです

終わったあとは1匹は脱皮し始めますね
どの種類でもそうですが日光浴すると代謝が活発になるのかな?
紫外線の偉大さを感じます



カメレオンモリドラゴンの子供達も順調に育ってます

1匹だけ代表して(餌食になって)モリドラの特徴をご覧あれ(たぶんコイツはオス)

逕サ蜒・3223_convert_20120624214238
ブルーのアイリング
目の中に青い部分があります
見えたり見えなかったりするので
たまに見えるとラッキー



パンサーのノシミチオの成長記録

以前より大きめケージにお引越し

逕サ蜒・3237_convert_20120624214506

普段からこんな感じのカラーになりました
いかにも激変しそうなカラーリング

問題なく育っていて頼もしいオスです 彼女もいます



〈ハッチ情報〉

クレステッドゲッコー 危険を乗り越え自由へ

逕サ蜒・3295_convert_20120624213352

意志が強そうな顔
飼育に手こずらなければよいのですが



では今日はここまで


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR