*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
マヌルネコ バー

今回の内容はタイトルとはまったく関係ありません
東京の友人某変態業者に対向して単にマヌルネコ好きをアピールしただけなので
知ってる人だけ「いいよね~マヌルネコ」って思ってください
ちなみに神戸の王子動物園にいます
話はそれますが私はネコ好きです 子供の時分から中型のネコ科には目がありません
リビアヤマネコより大きくてリンクスより小さい種類が好みです 順位を付けるとしたら
カラカル
マーゲイ
マヌルネコ(リビアより小さいか?)
ジャガーランディ
オセロット
サーバル
スナドリってところですね みなさんの好みのヤマネコは?ちなみに当店では売ってませんよ(念のため)
ほとんど(全部?)特定動物で付属書Ⅰ類もいます 
いつかは飼ってみたいんですが(許可を得て)私自信扱いに慣れてないので修行を積んでからにします
いまは我が息子ゴエモン(ただのネコ)とじゃれてることにします  本筋の話をします 


今回の主役はパンサーカメレオンのベビーです

オス
逕サ蜒・3197_convert_20120613221537

逕サ蜒・3196_convert_20120613221612

メス
逕サ蜒・3191_convert_20120613221701

逕サ蜒・3200_convert_20120613221405


毎日、毎日ほんとによく食べる
食べる姿を見るのはまったく飽きません

早く大きくなるように明日は天然日光を浴びせてやろうと思っています


このベビー達の実の兄にあたるパンサーはこちら
(両親が一緒)

逕サ蜒・3198_convert_20120613221954

何回か登場しているパステル君
そろそろ黄色を見せてくれるかな
と期待して別のオスと会わせてみたのですが
まったくダメ

すごすごと逃げていきます 
全然まだまだだな
早く全開の黄色を見たいです
静岡レプタイルショーでお披露目できるといいな

一見地味なパンサーに見えますが(ミックスパンサーです)
ノシミチオの激変カラーを知っている人には
分かっていただけると思います(父がノシミチオ)
もし緑の部分が全部黄色になって
ブルーバーが浮かび上がるとしたら・・
オーマイッガー
想像上はとても美しい

そういう画像を撮る日が待ち遠しいです



今日の散歩の一場面

逕サ蜒・3199_convert_20120613221446

我が家の飼い犬かわいい
歩いてる途中に呼び止められて
何?何?の表情

この子の日課
散歩中に草を食べること
先がとがった稲っぽいのが好きなんですが
最近は本物の稲の味を覚えてしまい
稲を食べたがります

逕サ蜒・3192_convert_20120613222308

もちろん食べさせませんよ
ち・な・み・に私は子供の時分から中型のイヌ科に目がなくてオオカミより小さい種類が好みで順位を付けると
タテガミオオカミ
ドール
セグロジャッカル
ギンギツネ
コヨーテ
アカギツネ
ホッキョクギツネ
ディンゴ(外来種か?)
ヤマイヌ(絶滅種?見たことないのにランク入り)
ヤブイヌ・フェネック・オグロスナギツネなど小型のものはあまり好みではなく
四国・阿波なのでタヌキもけっこう好きです 当店では売ってません 



全然関係ない犬なんか紹介してしまってすみません
ですが懲りずにまた登場させます
ネタが無いわけじゃないですよ
そんな訳ないじゃないですか・・・ははっ


そんなこんなで今日はここまで



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR