*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カメレオンモドキ再び
今日の主役はなんじゃらほい

マイブームのカメレオンモドキです
またか
と思われてもいいんです
いいトカゲなんで少しでも多くの方に好きになってほしいです


ポルカスカメレオンモドキ

逕サ蜒・2747_convert_20120501221604

夜に撮ったので少しくたびれてます

それで棲みかはこちら

逕サ蜒・2746_convert_20120501221336

かなりモッシーな感じですが
こういうケージでないと飼えないという訳ではなく
単なる趣味のケージです
もっと簡素なケージで飼えます

ガラスにヴィヴィアンと書かれてるのは
かつてヴィヴィアンというイエアメガエルが飼育されていた事を意味します
以前は1匹ずつ名前がついていたものですが
最近は長期飼育されないと名前がつきません
いつ手元を離れるかわからない個体は種類名で呼びます
皆さんはぜひ名前をつけて可愛がってください



バルバータスカメレオンモドキ

逕サ蜒・2750_convert_20120501221758

ポルカスもそうでしたがまだまだおチビさん
個人的には大きくなった方が好きです
もっと頭が大きくなって
体とのバランスがおかしいんです

そこそこ大きくなるので飼い応えがあります
こんなにマイナーなトカゲでも複数の問い合わせをいただける
ということはこれから人気がでるかも
(ただの願望です)



次は販売中のクレステッドゲッコーの画像です すべて売り切れました

逕サ蜒・2742_convert_20120501222139

逕サ蜒・2744_convert_20120501222348

逕サ蜒・2743_convert_20120501222235

どれもよく食べよく出し
みるみる大きくなる子ばかりです

主にコオロギをあげていますが
クレスフードも手からあげています

可愛いさかりのクレスはとてもオススメですよ
初めてでも飼育の仕方をお伝えしますので安心

問い合わせ先
 treemate@hotmail.co.jp
 080-5669-3685



では今日はここまで

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR