*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
エボシカメレオン~はじめました~♪

エボシカメレオンを入荷して数日経ち、やっと販売できるようになりました

とりあえずオス1頭メス2頭
2ペアいるんですが、もう1頭のオスは商談中ですので出品は見合わせております

ではメスエボの紹介

1匹目
逕サ蜒・2345_convert_20120320171518

逕サ蜒・2314_convert_20120320171251

2匹目
逕サ蜒・2360_convert_20120320171112

逕サ蜒・2352_convert_20120320171351

来た時は戸惑っていた彼女らもよく食べるようになりました
えさ入れのコオロギを自由に捕ったり
たまにはピンセットから食べたりしています

窓際にケージを置いているので
朝になると自然と明るくなり電灯を点ける前から起きています
朝のシャワーで水を飲み
良い頃合いにエサがやってくる
昼に喉が渇くと水をもらい
暗くなったら眠る
といったサイクルで過ごしています

手にとまらせると力強く握られ
割と動かずハンドリングされています

まあカメラは嫌いですがパンサーの拒否反応に比べればかわいいもの
綺麗に撮らせてくれました


ショッピングカートに載せてありますが
直接の問い合わせもお待ちしております
質問だけでもOKです
 treemate@hotmail.co.jp
080-5669-3685



昨日は私用で香川県の高松市に行ってきました
用事が終わったらすぐに帰るつもりだったのですが
ちゃっかり観光してしまいました

香川といえばうどん

逕サ蜒・2362_convert_20120320170145

こちらはしょうゆうどんの卵かけ
しょうがやおろし、ねぎがたくさん付くので
おりゃおりゃと投入して一気食い
お腹がとても空いてたのもので・・
とてもおいしかったです

お店の概観も素敵

逕サ蜒・2318_convert_20120320170445

このお店があるのが屋島という山
屋島の屋は屋根を意味するのでしょう

逕サ蜒・2323_convert_20120320170253

頂上がまっ平ら
なので見晴らしはバツグン
山の上なのに水族館やお寺や城跡など施設があります
水族館に行きたかったですが時間に間に合いませんでした
くやしいのでなにか見えないかと外から観察すると
ちょっとだけ見えるポイントがありました
アザラシがちらちら見えて興奮してしまいました

色々散策していると
至るところに苔があるんですが
旦那の目がキラキラしだし
同じような写真を何枚も撮ってました
ちょっと引きぎみの私には気づかずに・・

逕サ蜒・2320_convert_20120320170840

もう帰ろうかという時に出会ってしまいました

逕サ蜒・2336_convert_20120320170920

三毛ねこカワイイ
ネコを見かけると触らずにはいられない私
近づいても動かず触らせてくれました
ネコは良いよにゃー
と言いながらずっと触ってしまいました
幸せな気分にしてくれてありがとう


ここまでお付き合いありがとうございました

ではまた次回お会いしましょう


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR