*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エボシカメレオンが来ました♪

うれしい入荷がありました

久々のエボシカメレオンです

ペアでいます
今は立ち上げ中なので販売は少し先です
予約は受け付けております

問い合わせ先
 treemate@^hotmail.co.jp
080-5669-3685


さっそく画像を見てください

逕サ蜒・2254_convert_20120312195550 

逕サ蜒・2255_convert_20120312195901

逕サ蜒・2263_convert_20120312200400

逕サ蜒・2268_convert_20120312200038

逕サ蜒・2266_convert_20120312195955

十分に育ってます
頭胴長8~9cmといったとこでしょうか
青みがかった美しいエボシですね
ちょっと脱水ぎみだったため水の集中ケアをしています
数日後には目がパンパンになってるはずです
エボシって昔から思ってたけど水よく飲みますよね メラーもよく飲む 比較的乾燥した環境に生息する彼らは
水は貴重でいつも求めている?それか生息地を意識してドライ&バスキング的な飼育環境にしてるからノドが乾く
のか?わかりませんが水に反応がいいので求めてるんでしょうね



エサも今日あげたところ食べてくれました
我が家に馴染んでないためまだ疑われてるようです
エボシの食欲は心得ているのでこれからバシバシ食べてくれると思います
植物質もよく食べます タンポポの花を舌伸ばして捕食する子もいました
かつてはエボシカメレオンも繁殖していました 大量に忙しかったっす
そりゃ生まれたての彼らはカワイイものです

過去の画像です
逕サ蜒・361_convert_20120312203750

逕サ蜒・279_convert_20120312204031

生まれる時は大量に出てくるので
この時期はエボシ飼育に必死でしたね
まあよく食べて見る見る大きくなっていくのでおもしろいです

また繁殖しようかと考え中


ではここまで
さよなら~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR