*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
めり栗

こんにちは ほっほっほー


クリスマスの準備がなんにもできてません
といってもでぃなーを考えるくらいですけど
ケーキはどうしよう
めんどくさいな
サンタさんのプレゼントを待つことにします

寒いこと言いますと
新しい命が産まれてくるのが一番のプレゼントです

昨日産まれました

逕サ蜒・1762_convert_20111223124729

ちびちびクレステッドゲッコー生意気に踏ん張ってます


こちらは先日ハッチしてたガーゴイルゲッコーです

逕サ蜒・1767_convert_20111223125018

だんだん食べる量が増えてきました

もう一匹

逕サ蜒・1770_convert_20111223125056

かなりブレてますが指と比較すると
とても小さいのがわかります
頭でかすぎ


ミチオっ子も撮ってみました

逕サ蜒・1761_convert_20111223124923

まあカメラが嫌いな子で
一枚もまともに撮れたことがない
まだぜんぜん子供なのにもう派手な体色が見え隠れ
ミチオのカワイイとこは目の皮膚がオレンジになるとこですね
ミックスパンサーの子も目がオレンジで体はブルーになってる子がいます
控えめな印象のあるミチオも主張するとこはしますね


最後にエゲエゲを紹介させてください

メキシカンレッドニーメキシカンファイヤーレッグの合いの子です

逕サ蜒・1760_convert_20111223125233

4900円です
近々出品予定
レッグスパン3cm前後のがわらわらいるので
複数購入いただけるなら数に応じて割引しますので
直接ご連絡いただけたらと思います

電話 080-5669-3685
 treemate@hotmail.co.jp まで


ロマンティックなクリスマスですが
我が家はケイケンな真言宗なので
24日はただ鶏肉を食う日となるでしょう
一切の飾りもなし
プレゼントもなし
私がプレゼントよなんて
その日は酔いつぶれて寝る日ですよ
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしください

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR