*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ドリアエモリドラゴン

こんにちは


イチゴをほおばりながらまったり時間
お歳暮でいただいたイチゴを食べてしあわせを感じてます

さっきカメレオンにエサをまいてきたとこですが
小さな幸せを感じたとこです
ミチオっ子のオスが今グングン成長しているのですが
今日はじめて黄色の体色をみせました
パパミチオが偉大なだけにパパを超えれるか分かりませんが
なかなかイイ線いってると思います

たまに問い合わせいただくのですが
非売品なので心苦しくもお断りしてます
しかし、巨額の遺産がころがりこんだとか
金が余ってどう使ったらいいか分からない方になら
お譲りしますよ イヒヒッ

さあ冗談はさておき
前回言った通り新しいモリドラゴンを紹介します

みんなの憧れ?
ドリアエモリドラゴン

逕サ蜒・1726_convert_20111216180504

まだヤングで小さくてもいい形してます
ワイルド個体なのに繁殖個体みたいにおとなしくて
よく食べよく飲む
ハンドリングも普通にできてバカかわいい

細かいことは気にしないみたいで
お兄さんも止まり木となってしまう

逕サ蜒・1713_convert_20111216180624

酷い

さらに大きいおっさんにも

逕サ蜒・1730_convert_20111220154720

さらに酷い
ほっとくと何時間もこのままなので
ちびを追いやらないとかわいそう
イヤならちゃんと威嚇すればいいのに

そんな寛大なおっさんは
ドラゴンの名にふさわしい神々しさ

逕サ蜒・1741_convert_20111220154915

日光をうけて赤くなってますが
ほんとは茶色いんですよ

ちびには寛大でも人間にはそうではなく
ハンドリング中も気が抜けません
でもケージにいれて落ち着くと
めっちゃ食う
ピンセットからコオロギでもワームでも

飼育しやすそうで助かります


もう一匹のオスはセミアダルト

逕サ蜒・1722_convert_20111220154619

まだミドリ色が残り変色中
こいつもエサはピンセットから遠慮がちに食べます

ちなみに今販売を考えてるのはこの個体のみです
立ち上げと駆虫中なのですぐに出品とはいきませんが
問い合わせはいつでも受け付けております

電話 080-5669-3685
 treemate@hotmail.co.jp


こちらは出品中のガーゴイルゲッコー

逕サ蜒・1753_convert_20111220134031

自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか
カートをご覧になるか直にご連絡ください


昨日掘りおこしたタマゴ
こちらもガーゴです

逕サ蜒・1752_convert_20111220133806

右のタマゴはまあまあ
左のタマゴはたぶんダメでしょう
でも一応孵卵器にいれときます


今日はドリアエが紹介できて満足です
また登場させたいですね
気分がいいままここで失礼します




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR