*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
喧嘩上等!

こんにちは


相変わらずの毎日を過ごしています
はちゅも少しだれ気味なので
いっちょ気合をいれてもらいましょう

見合って見合って

逕サ蜒・1557_convert_20111111234828

男同士の決戦
下にいるメスをめぐって負けられない戦いです

逕サ蜒・1559_convert_20111111234742

オラオラやるんか
とケンカ上等のタマタブのマー君
君にはまだ早いってば

一方のミチオのみっくんは

逕サ蜒・1571_convert_20111113153250

おねーちゃん仲良くしよーや
とナンパ中

みっくんは元々超オスで
我が家で最強パンサーだったのですが
最近まで風邪をひいてたので
体力が落ちてます

普段はまっ黄色なのですが
八分咲きで精一杯
これはこれで美しいですが


どうでもいい一枚

逕サ蜒・1562_convert_20111111235015

男前なチェリー君
相変わらずのんびり過ごしてます
チェリー君の前でなんか食べてると
それちょーだいと寄ってきて
エキサイトしてしまう食いしん坊さんです

初めて飼ったはちゅにしては
立派に育ったと我ながら関心します
でも一般的にオススメできるトカゲではないです
なんせデカイ
売られているのはベビーでかわいらしいですが
ネコやイヌを飼うくらいの覚悟で買いましょう
〈経験者は語る〉


では今日はここまで
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR