*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハッチ情報♪

こんばんは


過去ブログで、TVの情報番組に投稿するのにハマってると
お伝えしました

ネコの写真をテーマにそって投稿したところ
番組で紹介されて一人でニヤけてたのですが
その後、番組側から直接問い合わせがあり
またネコ画像を使わせてほしいとのことでした

うちで溺愛しているネコですので
の返事をしました
合わせてエキゾチックなペットも飼っていると伝え
これからも投稿させてもらうことにしました
使ってくれないとは思いますが・・

少しでもはちゅ普及の助けになればと思うのですが
一般の方には刺激が強すぎるので
カメレオンやフルーツコウモリくらいなら
おもしろがって見てくれるのではないかと思います

こっちの世界(はちゅマニア)に入ってから
世間の感覚とズレが生じており
どの辺までが許容範囲なのか分かりません

わが家では野外ではちゅを見かけると
捕まえずにはいられないので
一時期、国産はちゅ屋のようになってしまった事も・・

外で日光浴していると
近所の人が集まってきて
キャーキャーワーワーなる時があるのですが
カメレオンは比較的大丈夫なようです
ヘビはゼッタイ
フルーツコウモリは最初「エー」なんだけど
よく見ると「カワイイ」ってなって
こどもは欲しいと言い出すくらい人気者

実際、イベントでも一目惚れされる方がいます
目指せ第二のフクロモモンガ

んなわけないやん

話が飛びまくって収拾つかないので
メインのハッチ情報へまいりましょう


クレステッドゲッコーのハッチです

久々のハッチにも関わらず
4匹も同じ日に生まれてきました
ビックリ

逕サ蜒・1496_convert_20111030161840

逕サ蜒・1498_convert_20111030161743

逕サ蜒・1514_convert_20111031155555

逕サ蜒・1508_convert_20111030162017

このあと順調に育つかどうかは
ハッチした段階で決まっているので
みんな丈夫で育てやすいことを願うばかりです


今年も多くのTreeMateベビーたちを見送ってきましたが
皆様、熱心にお世話されていて
飼育法などについてやりとりさせていただいてます
これからもよいお付き合いができればと思っております


では本日はこのへんで
失礼いたします

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR