*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
日光浴びより♪

こんばんは


最近ハマリつつある事
マイブームとでも言いましょうか

それはテレビへの投稿です

夕方のゆるーい情報番組なんかで
『最近あった驚いたこと』など
その日のテーマで視聴者からメールやFAXを募集
そして番組中に投稿するのです

これが結構読まれるんです
最初読まれたときは恥ずかしくて
何で読むんだー
と思っていたのですが
慣れてくるとハマッてしまいました

おもしろく書くと読んでくれるので
せっせと文章を考えておくります

しかしただで送るほど私はイイ人ではないです
そうです
投稿者はプレゼントに応募できるので
それを目当てに地道な努力をしているわけです

なんか当たったら辞めようと思います


さて、今日は日光浴の模様をお届けします


逕サ蜒・1481_convert_20111028191657
ガーゴイルゲッコーベビー
すでに売約済みですがご紹介
気持ちよさそうに日光をあびてます


逕サ蜒・1483_convert_20111028191612
こちらもよく浴びてます


逕サ蜒・1487_convert_20111028191415
パンサーカメレオンベビー
分かりにくいですがこっちを見てます
イヤイヤ撮られて不機嫌
パンサーも大きくなりしだい出荷してます
ミックスパンサーですが
初めてパンサーを飼うかたにとっては
さほど気にされない傾向があるようです
まあ、ミックスなんでサービス価格にしやすいですし


逕サ蜒・1484_convert_20111028191543
完全ペットのチェリー君
窓を開けると自分でのそのそ移動して
いいポジションで日光浴
脱皮直前
脱皮殻をむくのが快感


逕サ蜒・1485_convert_20111028191449
ホシガメ
うちではどのリクガメもリック君でとおってます
放し飼いなので勝手に大きくなって手間いらず
足にまとわりつくのが少しウザイですが


今日は暑いくらいだったので気をつけて日光欲しました
この時期だからといって油断すると残念な結果になってしまいます
寒くてカゼをひくこともありますし
天然の紫外線を浴びさせる場合は余裕をもって行いましょう


では今日はここまで
さよならー


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR