*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お詫び
こんばんは

今回はお詫び。

あの、ずっと言おう言おうと思ってたんですが、なかなか忙しくて。
言おうと思ってたら最近相方がツイッターあげたしタイミングが・・

あの、わたし、記憶違いしてまして・・・

ほら、ヘラオとかでどっちがスベヒタイ、ヤマビタイみたいなやつよ。
テレコで憶えてたりね。

はい。それは言い訳だな、テレコで憶えた?そんな事はないはず。

正直に。ちょっと来たときアレ?とは思ったんですが、輸送で白っぽく色ボケもしてた。
そんな個体数見たわけじゃないからこんなタイプも存在するのか、なんて。
でもコレって・・・いや、違う、注文したんだもん。
インヴォイスってのは暗示が強力でね、よっぽど精通した種でないと疑わない。

私、インターメディアって言いましたよね、
ちょっと違うけど個体差か・・無理矢理そう見ようとしてた・・・

これ、誰が見てもやっぱりウイリアムシィーやん!  
DSC09512_convert_20170804015400.jpg

ごめんなさい。

つうか、あたし超ダセー!!!まじダセー!!  
語っちゃってるよ、この種の地味さがオシャレだ何だと・・・!
みんなこいつアホや、とか思ってたんだろーなー、くそ!やってもた。
SNSはもう取り返しつかんからね。

ストロってたまに取り扱ってもあんま長く手元に置いた事もなかったしね。
これからは間違いが起きぬようこの仲間を一商材と考えずにちゃんとコレクションしよう。
そう決めた。

5年前くらいにもこんなんあった・・
ヘンケリーの若い個体をシコラエに混じってきたからシコラエと思い込んで・・
このシコラエはイイッすねー!体色がグレーで異質な雰囲気!逸品!とかって・・笑
信じ込むとあらゆる現実的事象を捻じ曲げてでも自分の結論に帰結させようとする。

私ってブログやクリーパーとかで偉そうな記事上から目線で書いちゃってるからさ、
こーゆー時、まじでカッコ悪い・・・・!ちくしょー!
「幼体でもヘラオなら一目で雌雄が分かる、体色パターンが違うのさ、」とかって(笑)
ダセェね、あんま私の言う事信用しないように・・・軽いタッチで聞き流してください。

って話。JRS前に詫びておきたかった。

では、会場で~
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR