*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大阪南港レプタイルフィーバーありがとう!
こんばんは

大阪レプタイルズフィーバーありがとうございました~

ご来場くださり当ブースでお買い上げいただいたお客様、まじ感謝!
いつも差し入れをくださる常連様、ありがとうございました!
とくにしんちゃん!いつもいつも本当にありがとう!
同ブースのお仲間業者&関係者の皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげでこの上原、またも生き延びる事ができました!
顔射、いや、感謝感激です!この顔射のくだりももう飽きましたね笑

では、今回は大阪レポートです。

当ブース
DSC08748_convert_20170703221435.jpg
もはやすっかり流木屋(笑) でもね、結構好評で今回も大型以外は完売!
カタチもさながらなるべく飼育に使えそうなものを選んで持ってきてます。
DSC08749_convert_20170703221521.jpg
ツタなんかはカメレオンや小型の樹上性種にはとても使いやすいアイテムです。
枝組みにこだわる樹上性屋だからこそのカタチを選んであります。
またいいの持ってきますんで次回もよろしくお願い致します!!

美しいソフトスパイニーテールゲッコウ、スピニゲルスのペア。
DSC08752_convert_20170703221600.jpg
お買い上げありがとうございました!
さすがはハイセンスなリピーター様!いい趣味です笑
ストロは一見地味な印象を受けますが非常に興味深い一群です。
売れなければしばらく研究しようと持って帰るつもりだったのに・・・
そんなものよ、自分が惚れてるものだからこそお客にも伝わるの。
売っても惜しくないものはトーゼンお客も要らない。

ガーゴイルやコレオの面々。
DSC08755_convert_20170703221618.jpg
こちらもお買い上げありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます!
と、こんな感じでヤモリ、落ち葉の下系地上性メーンのラインナップ。
いつのまにかカメレオン屋の印象がかなり薄れてしまった笑
またちゃんとやりますよ、期待しててください。

ブースではカメレオンモドキの種親展示がパンダになってくれました。
DSC08773_convert_20170703221810.jpg
カメレンモドキもすでに我が看板メンバー。面白いトカゲですよ。

常連様とツーショット。 この方は飼育センスが抜群!まじ上手い。
DSC08762_convert_20170703221649.jpg
なんかナニ渡しても上手く管理しそうな気がする。素晴らしい!
この方は私に教わったからだと言う。だがそうではない。
爬虫類飼育は口頭で説明したっておそらく半分も伝わらない。
飼育者自身のセンスがいいからに他ならない。

食事
金曜日は常連様にお誘いを受けてなんばで串揚げ。
DSC08736_convert_20170703221338.jpg
めちゃめちゃ美味かった!目の前で揚げてくれる老舗の高級店。
普段は揚げ物は多く食べれないけどこの日はお腹いっぱい食べました!
最高でした。ご馳走さまでした。

土曜日は業界のお兄さんがたにお誘いを受けてこれもなんばでモツ煮込み。
DSC08760_convert_20170703221635.jpg
いつも美味しいところ連れてってくれます。
バラからホルモンを煮込んでキムチ入れて、うどん入れて最後はおじや!
この全部汁を吸ったおじやに韓国海苔をあしらって完了!最高!
全部目の前で作ってくれます。ビールがすすみます。

最終日はラーメンで打ち上げ!
DSC08789_convert_20170703221932.jpg
今回のメシは全部良かった!充実してました!


ホテルに戻って風呂入って寝ようとすると外から派手な爆音が。
カン高いエキゾースト・・・4発の音だ!この耳慣れた独特のリズムは・・
DSC08764_convert_20170703221702.jpg
出やがった!さすがヤンキーの本場!珍走団!
あ~あ、タクシーとか可哀相。
おっ、いい写真撮れた。流れるテールが幻想的。
DSC08767_convert_20170703221719.jpg
ポーン、ポッポーン!オアン、オアン!コッコー!
あんまコールは上手くねぇな・・でも結構台数いない?
DSC08768_convert_20170703221732.jpg
20台そこそこか、大阪じゃ多いのか少ないのかもわかんない。
DSC08770_convert_20170703221745.jpg
ホットロードの表紙みたいなカンジに撮れました(笑)
関西じゃ昔から4発が人気でね、ちょっとレーシーに仕上げる。
あんま派手な作りを嫌うんだ。走り屋的な仕様が多い気がする。
でもたまにめっちゃ派手なブチ上げとかも見かける。

まぁ頑張れっつうのもおかしいけど・・・
いくらヤメロっつっても10代の子供が言う事素直に聞くワケないしね。
とりあえず、事故んなよ。

はい、何やかんやで楽しい大阪出張でした~!
大阪の皆様、ありがとうございました!

また次回~




プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR