*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
駈け足ですが・・

こんばんは


いよいよ明日、ブラックアウトです

てんやわんやで準備をしています

ので

ちょっとの紹介になります


ブラックアウトに連れていくコンビ

逕サ蜒・2515_convert_20120414215753

フルーツバットさん
バナナを食べています

ピンセットから食べます

ブラックアウトではイベント価格にしてますので
興味がある方には必見です


とまあ今日はここまで
まだ雑用が残っておりますもので・・

ではでは

クレスとガーゴ

こんばんは


ブラックアウトまであと数日
頭では色々考えるものの行動に移せてません
準備とはいっても直前にならないとできないので
今は生体の健康を保つことに重点をおいています

毎回ですが、今回もクレステッドゲッコーとガーゴイルゲッコーの
自家繁殖個体を並べます
少しですが持っていくクレスとガーゴの画像を載せます

クレステッドゲッコー ほぼアダルト
逕サ蜒・2509_convert_20120411185829

昼に撮ったので白ボケしてます
ショッピングカートには載せていますが、神戸でも出会いをお待ちしています


ガーゴイルゲッコー ベビー
逕サ蜒・2510_convert_20120411190034

逕サ蜒・2506_convert_20120411190115

クレスもガーゴも他にも複数連れて行きます
早めに来ていただいた方が選べます



クレスつながりで1つ
クレスが卵を産みました

逕サ蜒・2512_convert_20120411185732

イイ卵です



明日こそは準備始めます

出品する生体を正確に決めていないだけに動きにくいです
のんきにDVDを観てる場合じゃないってか

今日もだらだらと深夜番組を見てしまうのでしょう
寝不足の日々です


ではさよなら~



春真っ盛り

さっそくですが

BLACK OUT 神戸 4月15日(日)に出店が決まりました

久々のイベントなのでとても楽しみです

出品する生体を少しだけ紹介していこうと思ってます
第1弾はこのヤモリ

モニリスビロードヤモリ

逕サ蜒・2505_convert_20120409224052

逕サ蜒・2501_convert_20120409224013

黄色でなかなかキレイな子です

他にも複数いるので選べますよ



ここからは BULACK OUT 関係ないハッチ情報です

パンサーカメレオンが少しずつ産まれてきてます

逕サ蜒・2488_convert_20120409223109

出たてで真っ黒
もう少し置いといてもいいんですけど
寝る前だったので飼育容器へ移しました

翌日には

逕サ蜒・2491_convert_20120409223252

おお
相変わらず生意気ベビーですな

かわいいからピンヘッドでも食いやがれ
と撒いても出たての時はあまり食べませんので
先住パンベビーが食べてました


それと
もう1種類
カメレオンモリドラゴン

逕サ蜒・2489_convert_20120409223210

カメモリはどの子を見ても同じ
ちょっとくらい模様違ってもいいじゃん
可愛さに優劣はないですが
たくさん食べてくれるとうれしいな



最後に念願の花見の様子でも

逕サ蜒・2498_convert_20120409223349

この様にかたまって咲いてる桜が好きなんです
ついポンポンと触ってしまいます

逕サ蜒・2490_convert_20120409223449

左にはダンナ
広がるのは徳島市内
奥に白く細いのが吉野川

とてもすばらしい景色でした
かなりリフレッシュできました


今日もすばらしく良い日でした
明日起きたらパンサーベビーでも産まれてないかな?


では今日はここまで

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR